ヴェレダ カレンドラベビーウォッシュ&シャンプー | *美容マニアの美容&子育てblog*

*美容マニアの美容&子育てblog*

はじめまして、
美容マニアと申します(*^^*)

毎日をhappyに*


こんにちは





本日お試しのお品物はこちら✨







ヴェレダカレンドラ

ベビーウォッシュ&シャンプー

200ml

1,728円(税込)

世界中のママに愛されている

ヴェレダ

顔も体も髪もこれ一本で洗えてしまう

お肌に優しい洗浄料。
名前の通り、生まれたての赤ちゃんは勿論、
子供から大人まで皆で使えるんです。


家族みんなが同じ物を使えるってなかなかないので
嬉しいです。
我が家には生後2ヶ月ベビーがいるので、
一緒に使えちゃいます♪


早速open&泡立ちはこちら↓










コクのあるクリーミーな泡立ちです。
ふわふわが気持ちいい!
香りは優しい香りで癒されます。


カレンドラはなんと
古代エジプト時代
から使用されてきたお肌のケア植物。

保湿や保護、肌荒れ予防や、敏感なお肌のケアに使用されてきたんですって。


しかもヴェレダ カレンドラ ベビーウォッシュ&シャンプー で使用されているカレンドラは
バイオダイナミック有機栽培農法で栽培されているものなので、より安心して使用できます。


赤ちゃんと2歳の娘にも使ってみましたが、
まず、一本で髪から足の先まで洗えてしまうので
とても便利です。
髪から足まで泡立てた泡をつけたら
ザザーッとお湯をかけて完了なので物凄く時短になりとても良いです♪


きちんとした洗い上がりですが、
アーモンド油配合なのでお肌しっとり。


髪の毛もキシまずに洗えて 
つやつやになります。


特に2歳の娘は新生児時代から乳児湿疹がひどく、
石鹸を使い、お風呂から上がると
お肌がカサカサに。
お風呂上がりにはボディークリームが欠かせませんでしたが、この洗浄料を使い初めてから全く乾燥がなく
驚きです。

2ヶ月の息子も頭の部分に脂漏性湿疹が出来ていましたが大分改善されてきました。


普通のシャンプー等は目に入ると
目が痛くなってしまいますが、
こちらは目やお肌にしみにくいので
子供達にもとても重宝しています。



ヴェレダ

はパッケージも可愛いので

お風呂場に置いておくと
お風呂場がパーッと明るくなって
良いですね♪


我が家お気に入りの
ウォッシュ&シャンプーです。