父の日 | 聖心美容クリニック 伊藤康平

聖心美容クリニック 伊藤康平

美容外科とは、いろいろ。

先日は父の日ということで、子供からプレゼントをもらいました。


ジュースを入れて、アイスを作るものらしいです、、、

それはさておき、ちょっと横浜で時間をつぶすことになったので、
久しぶりに、元町へ。この近辺は、高校時代によくうろついていたとこです。


ちなみに、福島市のパセオ通りは、この元町を参考に作られたそうです。
元町の、yoshidaで、子供は、シールやカチューシャを買い、やることがないので

「横浜人形の家」へ

懐かしい、、、ここの壁が、ミラーガラスになっていて、高校生の頃友達とダンスの練習などしてたんですね。ちょうど、タケシの番組のダンス甲子園などがあった頃。


中には、初めて入りました。入館料300円です。

次は、横浜マリンタワーへ、

ここも初めて登った気がします。
なんか、感じが変わっていましたが、改装されたんですね。
高さは106メートルとしょぼいですが、、、
元世界一の灯台ということで

まだ時間があったので、
氷川丸へ


ここは、入ったことがある気がします。
3等船室、、、こんな所に閉じ込められてアメリカまでいくなんて怖い。

子供が、今日は、グラタンがよいとのことで、父の日ですが、私が作りました。
初めて、作りました。 

これでレパートリーが一つ増えました。