受付けスタッフの 「目の下のクマ」 PRP  | 聖心美容クリニック 伊藤康平

聖心美容クリニック 伊藤康平

美容外科とは、いろいろ。

当院、受付けスタッフですが、まだ20台にしては目の下の凹みが、、、、気になります。


このようなクマは、若い人でも比較的多いです。
ヒアルロン酸を注入すると、青黒く透けてしまったり、、、
脂肪を注入すると、笑ったときに、しこりっぽくなったりと、

なかなか難しい場所です。
一昔前は、ヒアルロン酸か脂肪しかなかったですが

現在では、ほとんどの例でプレミアムPRPで治しています。

昨日、注射直後です。


腫れています。左は、内出血もしてます。


翌日も、まだ腫れています。
腫れは1~2週間で落ち着きます。

PRPは、特に目の下などには最適です。

そのうち、また経過を、、、



子供が、もらった、ワンピースのパズルですが、
やっと仕上がりました。