イーマックス | 「本音美容辞書」 池田院長ブログ

「本音美容辞書」 池田院長ブログ

毎日最先端美容情報を発信。美容のプロの方も必見のブログです。「読むだけで美しくなるブログ」を目指します。銀座・いけだクリニック院長の本音トークのブログです。

それでは移転と同時に新しく導入した医療機器のご紹介をしていきます。

まずはイーマックス。

$「本音美容辞書」 銀座・いけだクリニック院長ブログ-101111_122127.jpg

 ギャラクシーや、フォトRF・オーロラ、

ポラリス、コメットの後継機種にあたり、

半導体レーザーと高周波のRF、光のIPL、赤外線治療のIRの4つのエネルギーを駆使する

最先端の科学技術を搭載した若返りのための最終兵器です。

シミ、くすみ、小じわ、毛穴の開き、赤ら顔、たるみ、美白等

みんなが気になる症状のほぼすべてに効果があります。


$「本音美容辞書」 銀座・いけだクリニック院長ブログ-101111_123409.jpg
早速僕がチャレンジ(笑)。

ピリピリとした痛みがありますが、

若返れると思えば我慢できます。


$「本音美容辞書」 銀座・いけだクリニック院長ブログ-101111_123301.jpg

新しく顧問医師に就任された植村先生によると、

痛みを我慢するほど結果がでるとのことです。

世界一細い針を開発するくらい、痛みに弱い僕としては

半顔150ショット位を繰り返すことになりました(笑)。


$「本音美容辞書」 銀座・いけだクリニック院長ブログ-101111_123542.jpg

首、デコルテ部分まで引き締めるひとは1000ショット位

行う方もおられるとのこと。

ただ、150ショットでもかなりほうれい線は目立たなくなったので、

その気持ちも理解できます。

$「本音美容辞書」 銀座・いけだクリニック院長ブログ-101111_122340.jpg

プラズマフィラーを行ったあとに、皮膚を引き締めると

すごく若返り効果が上がりますよ。

$「本音美容辞書」 銀座・いけだクリニック院長ブログ

イーマックスは植村先生の受診をお勧めいたします。

気になるお値段は全顔63000円 (600ショット)

頬とフェイスラインの引き締めは31500円です。(300ショット)

全顔、首からデコルテまでは 全部で84000円になります。(1000ショット)

モニター制度もありますので詳しくはスタッフにご相談ください。


ペタしてね