目頭切開 術後3日目 | 「本音美容辞書」 池田院長ブログ

「本音美容辞書」 池田院長ブログ

毎日最先端美容情報を発信。美容のプロの方も必見のブログです。「読むだけで美しくなるブログ」を目指します。銀座・いけだクリニック院長の本音トークのブログです。

日曜日の日本アンチエイジング外科・美容再生研究会の

目頭切開の講義の時のモニターさんが来院されました。

$「本音美容辞書」 銀座・いけだクリニック院長ブログ

今日で術後3日目です。

$「本音美容辞書」 銀座・いけだクリニック院長ブログ

傷跡は徐々に徐々に目立たなくなっていきますよ。

「本音美容辞書」 銀座・いけだクリニック院長ブログ

移転してからすごく忙しくなったせいか

つい3日前の事がかなり昔のように思えてしまいます。

「本音美容辞書」 銀座・いけだクリニック院長ブログ

目頭切開の講義に参加して下さった先生方もこのブログを

見てくださっているようですので、

術後経過も詳しくアップしていきますね。


$「本音美容辞書」 銀座・いけだクリニック院長ブログ
目頭切開、Beforeです。
$「本音美容辞書」 銀座・いけだクリニック院長ブログ
術後3日目です。

銀座・いけだクリニック式目頭切開は

目を小さくする要因である眼輪筋を

選択的に切除していますので、

目が少し大きくなったのがわかります。


ペタしてね