薄毛治療 | 「本音美容辞書」 池田院長ブログ

「本音美容辞書」 池田院長ブログ

毎日最先端美容情報を発信。美容のプロの方も必見のブログです。「読むだけで美しくなるブログ」を目指します。銀座・いけだクリニック院長の本音トークのブログです。

今まで、薄毛対策はプロペシアなど、男性向けしかなかったのですが、育毛メソテラピーとして女性向けも開発されました。

髪をはやしたい場所に血流を良くする成分を注射するのですが、その薄毛治療が痛いとの患者さんの声から、痛くない治療を久保田先生と開発することに。

銀座・いけだクリニック&朝香くれあの「本音美容辞書」

若返り点滴をしているので僕自身はあんまり髪は気にしていませんでしたが、こうして見ると気になります。

銀座・いけだクリニック&朝香くれあの「本音美容辞書」

施術前に前頭神経ブロックを行ったらいいのではないかということになり、試しています。





銀座・いけだクリニック&朝香くれあの「本音美容辞書」

針はもちろん世界一細いエンジェニードル IKEDA VERSIONを使用します。針を打つ層により痛さの違いがあることがわかり、最も痛くないポイントを探しあてました。

こういうことは自分で体験しないとわかりませんね。

銀座・いけだクリニック&朝香くれあの「本音美容辞書」

直後の状態です。

この治療はうぶ毛が残っていれば結構生えてきます。

薄毛が気になる方におすすめです。

人気ブログランキングへ ブログランキング 美容

ペタしてね