ロイヤルトーン イベント | 「本音美容辞書」 池田院長ブログ

「本音美容辞書」 池田院長ブログ

毎日最先端美容情報を発信。美容のプロの方も必見のブログです。「読むだけで美しくなるブログ」を目指します。銀座・いけだクリニック院長の本音トークのブログです。

昨日はロイヤルトーンというビューティーイベントが六本木ヒルズ最上階のマドラウンジで開催されました。

銀座・いけだクリニック&朝香くれあの「本音美容辞書」

たくさんのモデルさん達が集まり


銀座・いけだクリニック&朝香くれあの「本音美容辞書」

DJ KAORIさんやFPMの田中さんなどの素敵な音楽の中、ファッションショーが開催されました。


銀座・いけだクリニック&朝香くれあの「本音美容辞書」

銀座いけだクリニックの銀座いけだCエッセンスも一般デビュー

銀座・いけだクリニック&朝香くれあの「本音美容辞書」

多数のサンプルが来場者に配られました。

銀座・いけだクリニック&朝香くれあの「本音美容辞書」


当院のエステメニューのコラジェナイザーもデビューしました。

本当は顔用ですがさすがにイベントではメイクは落とせないので肘にヒアルロン酸を入れてがさがざの肘をプルプルにする体験です。


銀座・いけだクリニック&朝香くれあの「本音美容辞書」

以前スペシャルゲストとして登場してくれた山内智恵さんも体験されました。



海外にいるようで本当に楽しいイベントでした。

ご協力いただいた関係者の皆様、ありがとうございました

人気ブログランキングへ ブログランキング 美容

ペタしてね