23-24 24日目 アイスバーン公トレで心が折れるはくのり。 | 回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

モーグル好きスキーヤー「えいじ」の日常 (モーグル公認選手&クランプライズ所持)

どもども、少女隊のレイコが好きだったエイジっす。ラブラブ


おはようございます。パー

長野市の朝でございます。晴れ

昨晩善光寺まで行こうとは思いましたが、公トレの為にやめておきました。目

う〜ん、大人!!ニヤ


とはいえ朝から朝食バイキングです!!ぶちゅー

6:30からのところ6:15分ぐらいから並んでおいてダッシュで食べて40分出発ではくのり目指します。DASH!DASH!DASH!



8:00過ぎには到着。グッド!

ダラダラ駐車場で待機。音譜

受付始まる頃を目指してゲレンデへ。アップ

広島の岩ちゃんとお会いできました。パー

久々ですね。ゲラゲラ

一緒にコース横を滑りに。DASH!DASH!

横はガッツリ穴があいておりますんで、雪の状況が悪いのがわかりますね。おーっ!



昨年は出ていなかったので、久しぶりの公認大会。キラキラ

本当にこの時期、こういう大会でしか会わない人が大勢いるので超嬉しいですよん。ラブ

ゲレンデではずっと「久しぶり!」「会えて嬉しいっす。」って言い続けてずっと笑顔になっておりやす。ニヒヒ

もうこの時点で目標達成なので、公トレなんてどうでも良くなっております。(笑ニヤニヤ


で、公トレですか・・・滝汗

一本目の1エアランディングで・・・アセアセ


NO〜!!叫び


コケました・・・。ガックリ


はい、想定どおりですが何か?真顔


雨で固まったままでのガッツリアイスバーン。ねー

ザイラーバレーのアルペンコースをおもいだします。ぶー

下手っぴなエイジは抑えるだけで精一杯・・。えーん

先週のこのコースっていったい・・。チーン

朝、なら〜んに「スピード練習の成果だすんでしょ。死ぬよ。(笑」滝汗

って言われた意味を実感。ゲッソリ


無理無理!!!えーん


いやぁ、練習していたターンなんてまったく出せませんよぉ。ぐすん

ガリガリバーンはオイラには強敵すぎます。ダウン


コケたヒナさんはコース上の氷でウェアを破いてしまうぐらいの大根おろし状態・・。ドクロ




俺は何してるんだ・・。爆弾

とりあえず怪我も無く、公トレ終了。叫び



良かったヨォ、心がやっつけられたぐらいで済んで。おーっ!

アルプスホテルの温泉で、山猿メンバー(小林さん、田沼さん、古橋さん、石井さん、関口さん)とゆっくり風呂で長話。アップアップ


ここでお別れして、夕飯買って明日に備えて寝ますかね。グッド!



はい、明日も楽しんできますよん!!キラキラ