23-24 25日目 大会初日の白馬乗鞍温泉スキー場。 | 回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

モーグル好きスキーヤー「えいじ」の日常 (モーグル公認選手&クランプライズ所持)

どもども、今日のスキー場で流れていたピンクタイフーンが懐かしいと思っていたエイジっす。にっこり


おはようございます!!晴れ

大会初日の朝です。富士山


はい、朝なのです・・・。ぶー

上手く滑れる要素はないまま大会当日になりました。うーん


はくのり駐車場に移動して、早めに動いてリフト券購入。DASH!DASH!

へぃ、やる気はあります、やる気は!!グッド!


インスペも早めに並んで、公トレに。アップ

今日もブルーで頑張ります。チョキ


で、公トレ2本いけました。チョキ

えぇ、2本です。チョキ


2エアは1回も飛びませんでした。ダウン

なぜって?おーっ!

聞く必要は無いですよね。イラッ


手前でやっつけられるからですよ・・・。ムキーッ


基本的に公認戦はまったく滑り方が変わるタイプなので、今まで滑った事がないような滑りをしてますよ。えーん

それがどうしました?あせる

いいじゃないですか、こんな滑り方したって。おーっ!


今日は5番スタート。DASH!DASH!

はい、若い番号の無駄遣いですけど。


緊張を誤魔化す為にいつものように大きな声を出しますが・・合格合格

そんな事ぐらいでどうにかなるものではありません。チーン



スタートの瞬間、ゆっくりとスタートしてしまいました。(笑

なんだこれ!!ゲロー


アワアワしながら滑ってエアを飛んで、2エアの斜度の変化で見本のようなダメっぷりで吹っ飛んで転倒。ゲッソリ


おいっ。(笑泣

旗門を巻いたつもりでしたが、どうやら巻かなかったようで、ちゃんと凄い低い点がついていました。おーっ!


いやっ、ここはブログ的には「DNF」でしょ・・・。えーん

点数ついちゃうなんて。えー?


E組的には谷川くんが決勝進出。合格

応援に駆けつけたエース湯山さんも応援の中無事滑り切りました。グッド!



公認2年目で凄い結果でしょう!!むかっ

俺、何年目?おーっ!


その後の公トレも2エアに入れません。ポーン

って、いうか今日は一回も2エア飛んでいませんが。チーン



その後、アルプスホテルの湯で反省会。おーっ!

今日もキレキレだったレジェンド濱ちゃんとE組レジェンド湯山さんの3人で風呂で今日の大会について。グッド!


もう誰にも教えられないような大会の必勝法を。爆弾

いや、誰にも教えられないんですが。ニヤ

誰にもね!!ニヤ






駐車場でお別れして明日に備えましょう。ビックリマーク


はい、誰にも教えられない事を考えながら。ニヤ