23-24シーズン 7日目 やはり発生するよね不整地 シャトレーゼ小海 | 回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

モーグル好きスキーヤー「えいじ」の日常 (モーグル公認選手&クランプライズ所持)

どもども、山梨にはテレビ年賀状っていう番組があったなぁって思い出してるエイジっす。にっこり


朝、ヘルシーテラス道の駅から移動。車

8時にリフト券を買ってから、車に戻ってダラダラ。無気力

さすがに今日は混むかと思いきや、あれっ?全然リフト待ちはありません。ポーン



さすがにコースは混んでいるけど、そこまで不快にはならない程度。キラキラ

途中、天気予報外の雪が降ってきてはいましたがそこまでは降りません。おーっ!



大丈夫か?各スキー場!!えーん

今日はモーグラーも多く集まり、お昼前にはラインが自然発生!!ニヤ


ウヒョ!!よだれ



4時過ぎまで楽しく滑り終了。グッド!


八峰の湯へ移動。車

もっこさん、ごまちゃん、石井ちゃん、山ちゃんに遭遇。パー

ちょっとお話をした後に分かれて佐久平までガソリンを入れに。アップ

ついでにイオンで暇つぶし。DASH!DASH!DASH!


道の駅に戻ってビールでお疲れ様!!生ビール

さぁ、明日も小海。DASH!DASH!DASH!

明日も引き続きモーグラーも多そうで楽しみでございます!!ゲラゲラ