23-24 6日目 フラットしかないので明日はラインに期待するシャトレーゼ小海 | 回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

モーグル好きスキーヤー「えいじ」の日常 (モーグル公認選手&クランプライズ所持)

どもども、元気が出るテレビの高田純次に憧れたエイジっす。にっこり


あけましておめでとうございます!!合格

って、朝ダッシュで神奈川を出て、8:30ぐらい合格には小海に到着!車



昨晩の雪で少しだけ道路にも雪が乗っかっておりやす。雪だるま


ダッシュで準備して基礎板投入!!DASH!DASH!

モーグラーが来るまでは整地を楽しみましょう。


・・・アセアセ

ゴロゴロしてて・・そんなに楽しくない・・。えーん

それでも、ポジションに注意して大回り練習。パンチ!


って、11時になっても誰も来ないっす・・。チーン


なんて思ってたら、Gaya・ぶんが到着。ラブラブ

一緒にフラット練習。メラメラ

だってコブないんすから・・。


今日は頑張ったんで、お昼にはありつけました。

前回に引き続き「かき玉ラーメン」。ラーメン



Hコースにかろうじてラインがついたので、そこでは不整地練習が出来ます。キラキラ

あぁ、ありがたい。アップ


14:00過ぎて堀さんが白馬から到着。パー



上部整地・下部不整地でグルグルと。DASH!DASH!DASH!



スピードを出さずにぶんちゃんと弧を描くターンも練習。パンチ!




16:30過ぎまで練習して今日は終了。グッド!

リエ風呂に行き解散!!パー



エイジはいつもの道の駅に移動。車

コンビニで夕飯物色していると、ラインが。おーっ!





いぃや、シンプル。おーっ!
「おいでよ」とか「ここにいるよ」とか一切なし。(笑ゲラゲラ
さらにそこを通り抜けて道の駅そばにいますけど。(笑ぶー
訳わからんまま移動。(笑ゲラゲラ
堀さんが待っておりました。パー


回鍋肉定食をオーダー。アップ


唐揚げ写真よりでっけえし。叫び



飯食って解散したので道の駅へ戻ります。車


明日も小海に参戦です。メラメラ

よろしく。アップ