今年の抱負 | 海苔巻おにぎり雑記帳

海苔巻おにぎり雑記帳

コレクターな夫と愛犬たちとの過酷なローマ暮らし。を経てアルプスの麓のヴァッレダオスタ州へ引越し。丘の家の暮らしは最高~♪かな?

今日はいいお天気です、ヴァッレ。 朝からおとろが一人で雪掻きしました(・∀・)
私は5わんの散歩を担当しましたっ(`・ω・´)ゞ

昨日はRFXの日だったのでちょっとだけ休ませてもらいました。
副作用がちょっと強く出て、ずっとムカムカしていたので夕方は横になってTV見てるうちに
寝てしまってた(;´・ω・)
夜ご飯も食べる気がしなかったので、リンゴを少し齧って、20時半には寝室へ。
今日もちょっとだけぐったり気分です。

明日には回復するかな? 頑張れ私(゚ー゚;


朝8時頃だともう幻想的な青い写真は無理だねー。
もっと早起きして撮らなきゃね。起きれた時に頑張りまっす( ´艸`)



アルプス山脈もやっと雪。良かった良かった。



うちの玄関ポーチにはキツネさんの足跡がありましたっ(´∀`)
降雪後は、野生動物の足跡探しが楽しいですわ~。


さて、今年の抱負ですが、今年はちょっと新しい事に挑戦してみようと思います。
ここんとこ数年、体調の事もあり、現状維持的な守りの抱負ばかりが続いていたので。

2016年、新しい何かにチャレンジ!( ・ิω・ิ)


と、いう事でびやぷー、頑張るよ(・ω・)/