時々無性に食べたくなるもの | 海苔巻おにぎり雑記帳

海苔巻おにぎり雑記帳

コレクターな夫と愛犬たちとの過酷なローマ暮らし。を経てアルプスの麓のヴァッレダオスタ州へ引越し。丘の家の暮らしは最高~♪かな?

毎日、日を重ねていくごとに、今日が最高潮に暑いわねって言われ続けて数週間(笑)。
22時でも気温30℃よ(笑)。風もないし昨日はほんとに最高に暑かったわ。

でもね、今朝はなんとも涼しい風が吹いております。
朝の気温もいつもより5℃ほど低い。

こんなことが嬉しかったりする夏が苦手な私です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


昨日突然、急に食べたくなってしまった骨付き鶏もも
時々起こる(笑)。
なんでだか?骨付き鶏ももには中毒性な私(笑)。
グリルでも煮込んでも揚げてもいいの。どうでもいいから食べたい。

こんなことが良くあるんだよね。

昨日はフレンチでいただきますたーψ(`∇´)ψ
あ、名前忘れちったよー。なんとか・・オー・ヴァンとかだったっけ?
一言でいえば、ワイン煮みたいなヤツでございます。

IMG_0463.jpg

夫は、こんなに暑いのに、よくそんなの食べれるねって呆れ顔。
夫はダイエット中なのでいつものささみの香草焼き。
食に保守的な(笑)パスタの国のひと、いつも同じものがいいんです(笑)。

骨付きなんで、コクがでておいすぃーーーー!!!
はちみつも入れました。タマネギも甘くておいすぃーの♪

汗だくになって食べました。

タマネギを食べた後のオナラは鼻が曲がるほど臭いですな;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ま、そんなことは我慢よ!美味しければいいのよ!

大満足で、気分もすっきり。
次回はいつこの突然がやってくるかしら?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ちなみに、この突然どうしても食べたくなるものに、トマトとバジルとパルメザンチーズのスパ、それから限りなくジャンクなホットドックやハンバーガーもね(笑)。
IMG_1537.jpgIMG_0434.jpg
supa

なんでかな?いつも理由はないんだけどね(笑)。