またハマってしまった | 海苔巻おにぎり雑記帳

海苔巻おにぎり雑記帳

コレクターな夫と愛犬たちとの過酷なローマ暮らし。を経てアルプスの麓のヴァッレダオスタ州へ引越し。丘の家の暮らしは最高~♪かな?

もう最近やばいです。中毒ですΨ(`∀´)Ψヶヶヶ(笑)。

ZUMA中毒です。

XBOX360のフリーゲームなんだけども。
あ、結局ビン夫、WiiもPS3もXBOX360も全部買いましたね(笑)。

そうそう。で、このZUMAって、ボールの色あわせゲームなのね。
もう、ハマりまくってます。

私、テトリスとかのパズル系のゲームと、育成シュミレーションゲームしか出来ないから。

ZUMA,今ようやくレベル7なんだけど、なかなかクリア出来ない( ノД`)シクシク…
毎日やってもこんだけー(┐・・┌)ゲッソリ…

ビン夫なんて、たまにしかしないくせにもう私を超えた。。。
うーーー。

これやってると時間が経つのがはやいんだよなー(笑)。
こないだね、気がついたら夜中の3時だったわ。
ビン夫、起きてきました。さすがにねm(。・ε・。)mスイマソ-ン

もう、いい加減にしろよ(σ-"-)σですって。
当然よねぇ。

あああ~。でも止められないわ~。
完全に中毒症状ね。

こんなですから、更新ボチーボチになりまっす!

元気にしてますからご心配なく"(  ´   ▽   `  )ノ"えへ。


追記

ZUMA、フリーじゃなかったぁm(。・ε・。)mスイマソ-ン
ポイントでダウンロードするんだけども、
最初にビン夫がポイント買ってたみたいですわ(笑)。
ユーロに換算すると、2ユーロ?くらいでしょうか。

それから、レベル7クリアしまして、只今レベル8でございます。