買ったどー♪ | 海苔巻おにぎり雑記帳

海苔巻おにぎり雑記帳

コレクターな夫と愛犬たちとの過酷なローマ暮らし。を経てアルプスの麓のヴァッレダオスタ州へ引越し。丘の家の暮らしは最高~♪かな?

寒かったり暑かったり、突然の雷雨だったり・・・と、変なお天気が続いています。
温暖化の影響だよねぇ。。。

さてさて、今朝のベン君の散歩中にまたもやおっさんに悪態を衝かれて、
すこぶる気分を害したわたくしですヾ(*`Д´*)ノ"きーーーーーっ彡☆
(また犬のうん子さん放置の濡れ衣を着せられました!)
外国人の若い女とくれば文句が言いやすいのは分かるけども、
最初から決めつけんなよ、くそじじい(=`(∞)´=)!!!
いまだかって放置したことなんてねぇーんだよ(=`(∞)´=)!!!

強気で言い返したら、そっぽ向いて「ブラ~~バ」って感じ悪い嫌味!!!
教養の欠片も見当たらない。お前は地獄行き!←もぅね、私が裁く!決定!(爆)



すわ~て、さて♪
Nintendo Wii Fit買ったどーーーーー♪昨日発売だったのさ、ヨーロッパは。
IMG_0383.jpg

すごいねぇ!!!任天堂すごいねぇ(ニンテンドーファンだす。笑)!!!
体脂肪率も計算してくれるーーー(ちなみにあてくし17、痩せ過ぎでした)。
夫と義母、太り過ぎ(笑)。
ベストの22になる為に月にどのくらいずつ体重を増やせば(減らせば)いいのかも計算してくれるし。
楽しく健康管理できるってもんよヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
楽しんで痩せられるってのは、夫には嬉しい♪♪♪
食事制限も始めてるし、併せてやれば効果的だしー♪頑張って頂きたいわ( ´艸`)ムププ