退院いたしました。 | びわ王子おかっちの白血病からの生き直し♡余命宣告数ヶ月☆病気改善♪美肌♡痛み軽減にびわのチカラ♡

びわ王子おかっちの白血病からの生き直し♡余命宣告数ヶ月☆病気改善♪美肌♡痛み軽減にびわのチカラ♡

びわの葉温熱療法普及会所属。びわの葉家。家主です。
H27.11.13.Tリンパ芽球性リンパ腫/白血病で入院。H28.4.☆骨髄移植。H28.9.24.退院。H.28.12.26.GVHD肺炎。H.29.2.20胸腰椎圧迫骨折。酵素玄米菜食のお店、野菜とごはん*fikaもよろしくです。



自宅に昨日
帰って参りました。
体調は万全ではない感じですが。
ヘモグロビン7.7
輸血は6.9以下ならしますが。
とのこと。


女性の平均値で13ぐらいなので
半分くらい。
まだまだ転倒注意です


{39226410-9C0E-4428-9BD0-91C7226DFD17}


長女よりメッセージもらいました。
ありがとう。


救急車で運ばれた時、
子供もいたので
かなり心配かけました。
申し訳ない。


家はデカイ声で歌えるので
ありがたいです


隣のベッドのおジイさまの
咳き込み。
独り言。
咀嚼音、オナラ等。
朝早くからのゴソゴソ。
テレビをイヤホンにつなげず
そのまま音を出す。等々。
ストレスが溜まりかけ、
耳栓買いに行こうか迷いましたが、
2泊なので耐えました


自分も爺さんになったら
同じようになるのかな〜


オリンピックに感動。
大杉漣さんにショック。


帰ってきましたが
カールおじさんのままの
ビゲボー状態のままです


病院に入院して良いこと。

室内温度が常に一定。
あったかい。
食事を作らなくて良い。
薬を定時で忘れず持ってきてくれる。
規則正しい生活。


あかんとこ。

室内乾燥してる。
食事がヌルくマズイ。
なにかと制限される。
風呂がシャワーしかない。
カーテン1枚だから
プライバシーなし。


やはり
家が良いです


ボチボチ復活していきます


本日、次女は保育園で、
はじめての発表会でした。


ビデオを長女が撮ってくれて、
それを見ました。


リスの帽子をかぶって
大きな声で、話せていました
最近は自己主張も強くなり
マシンガントーク。
イヤイヤ期に入っていますが、
3歳半しっかりしてきました。


{B8DAECFC-475D-4161-A5BC-FAE844875DBF}


うちのオトンが、
よく頑張りました。
と。


大きめのドキンちゃんの
ぬいぐるみをプレゼント🎁。


「きゃーぎゃー」と叫んで
めちゃくちゃ喜んでました