インフルB。受診。歌。 | びわ王子おかっちの白血病からの生き直し♡余命宣告数ヶ月☆病気改善♪美肌♡痛み軽減にびわのチカラ♡

びわ王子おかっちの白血病からの生き直し♡余命宣告数ヶ月☆病気改善♪美肌♡痛み軽減にびわのチカラ♡

びわの葉温熱療法普及会所属。びわの葉家。家主です。
H27.11.13.Tリンパ芽球性リンパ腫/白血病で入院。H28.4.☆骨髄移植。H28.9.24.退院。H.28.12.26.GVHD肺炎。H.29.2.20胸腰椎圧迫骨折。酵素玄米菜食のお店、野菜とごはん*fikaもよろしくです。



ガチャガチャでゲットしたらしい。
ニョッキ?


多肉植物とか
植木に乗せたらよりかわいい
だろうなぁ

{E523E6B5-2BD9-4BC6-A5FC-81E2EF8CC785}


先週、隔離から、家に帰って来た家族。


しかし、2日後に
長女がインフルB発症。
今日は次女がダウンしてるらしいです


またまた義母家へ家族は避難。隔離中。
免疫弱くてすいません


一人暮らし再開中。
部屋に閉じこもり
モンハンをしてます。
楽しいけど、
目と脳が疲れてます


本日、受診。
採血結果。
肝臓の数値、少し
改善傾向
腎臓クレアチニン、イマイチ
腎臓大丈夫か。
igg449
やはり低い
H、Lはつきまくり。
薬も現状維持。


主治医より。
インフルから、肺炎発症して、大変になった患者さんが数名いますので、気をつけて下さい。との事。


久しぶりにメモ。
最近、イトリゾールが胃が微妙で
飲めていない。
フォルテオも打てていない。
来週、骨密度検査。
どうだろう?
フォルテオはもうやめて
違う薬に変えたいなあ。


{E4E3B287-E727-430E-B78D-CC1009230DE1}



夏終わりぐらいから、
肺炎になりグズグズグズグズ
肺がらやられ、そこから
週一で受診しているような気がする。
半年以上経つやん。


さすがに、嫌になってきました。


入院してた時、月水金で採血してて
針を刺されるだけで
かなり苦痛だったけど、週一でも
かなり苦痛になってきました!!


在宅酸素してた、最悪の時に比べれば
やっと治ってきたように感じます。
まだ咳と痰は少し出ているが、
咳をした時の肺の痛みがない。

ちょびっとだけあるけど、
ほぼない。


けど、まだなんか菌がいるような
菌じゃなく
GVHDなら?
まだ、
くすぶってるのかのような感じです。


世の中、相撲やら、ヘリ墜落やら
沖縄の辺野古やら、平昌オリンピックやら
地震やら火事やら、大寒波やら
様々な事がありますね。


冬は亡くなる方、多いと勝手に
思ってしまっています。


寒いとやはり、身体も心もやられがち。
なんとか、なんとか生きたい。です。


みんな同じ思いだろうけど。


身体のどこかしらに不調や痛みが出ると
ムムッ。大丈夫か。と。


一気に
恐怖と不安がモッリモリ出現
井森もりもり
冴羽獠のようにモッ○リ


素晴らしい未来をみすえて
恐怖と不安をぶっ飛ばしたいです


シティーハンター見てました
歌もマンガも良かった。

TMN

GET WILD 


小室哲哉さん。


TRF世代です。
寒い夜だから。とか、すべて
シングルCD買って聞いてたような


ミスチルはやっぱりイイ
爆音で聴いてます
やっぱり歌はイイ。


1日、何かしらの歌聴いて、歌わないと
あかんのです。
泣く歌でも。
アゲアゲになる歌でも。
好きな歌を聴いて癒されるのです