二夜連続膝激痛。なにー。 | びわ王子おかっちの白血病からの生き直し♡余命宣告数ヶ月☆病気改善♪美肌♡痛み軽減にびわのチカラ♡

びわ王子おかっちの白血病からの生き直し♡余命宣告数ヶ月☆病気改善♪美肌♡痛み軽減にびわのチカラ♡

びわの葉温熱療法普及会所属。びわの葉家。家主です。
H27.11.13.Tリンパ芽球性リンパ腫/白血病で入院。H28.4.☆骨髄移植。H28.9.24.退院。H.28.12.26.GVHD肺炎。H.29.2.20胸腰椎圧迫骨折。酵素玄米菜食のお店、野菜とごはん*fikaもよろしくです。



昨日はもう大丈夫かな〜と思ったのに
夜中の0時過ぎから、
両膝や足に激痛がまた発生。


ズッキんズッキん
朝まで続きました。


なにー??


ロキソニンは効かないのは前日で
経験済みなので、飲まず。


寝てしまおう。寝たら痛いのも関係ない
と、寝ようとしましたが、痛いのに
寝れるわけもなく、また痛い痛いと
唸りながら揉んだり、曲げ伸ばししたり
びわエキス塗り込むも効果なし。



何時間も痛いの続くのはホンマに
キツイっす。萎えます。泣きそう。
痛いの続きすぎて逆に笑けてくるパターン
にもなる。


痛いのばっかり。


原因なにー??


薬の副作用?
痛風?


同じような症状の方いらっしゃいますか?


朝の今、現在では痛みがなくなっている
膝の違和感は残っている。


ほんまに、コレ何ー??
今晩も恐怖。
どなたかお助けを


血色の悪い浮腫んだ足!!


毛細血管がいっぱい詰まってるとこ


わーきー!!


足先の血管まで、血が巡ってない。
ふくらはぎもカチカチやし
この状態、何ヶ月も、
かなり長いこと続いてる。
痛くなって当たり前か!?


{45721B2F-5580-44C9-9ED1-8B68DF3604F9}


テレビで、クロちゃんが突然死する
レベルの血液検査の結果の数値。とか
言ってたけど、


自分の血液検査の結果。
毎回、肝腎とかヤバイ数値でずっと
経過してますけど、、、。


突然死するレベルを
かなり超えてますけども。


最近は血糖値スパイク。
これ
やたらテレビで言ってるみたい
流行ってますね。


痛いの痛いの
飛んで行け〜