膝の激痛。なんの攻撃? | びわ王子おかっちの白血病からの生き直し♡余命宣告数ヶ月☆病気改善♪美肌♡痛み軽減にびわのチカラ♡

びわ王子おかっちの白血病からの生き直し♡余命宣告数ヶ月☆病気改善♪美肌♡痛み軽減にびわのチカラ♡

びわの葉温熱療法普及会所属。びわの葉家。家主です。
H27.11.13.Tリンパ芽球性リンパ腫/白血病で入院。H28.4.☆骨髄移植。H28.9.24.退院。H.28.12.26.GVHD肺炎。H.29.2.20胸腰椎圧迫骨折。酵素玄米菜食のお店、野菜とごはん*fikaもよろしくです。



昨日の夜中、3時ぐらい?


から、両膝に激痛が


太もも外側から
足先まで痛みが出て


ヒーヒー
痛い痛いと
うなって
揉んだり
びわエキス塗ったり
曲げ伸ばしをしたり


耐えられず、ロキソ飲むも


効かず


今日の昼過ぎまで、ベッド上で
うなったり、力尽きて、ウトウトしたり
してました。


冷えか?
血行不良?
GVHD?
骨の成長期?


足の運動できてなかったので、
足が怒った?


原因が不明。


14時半に起きたら、
痛みがやっと消えてました


疲れたー。ぐったり。


痛みが続くと、かなり疲れますねぇ
しかも、ロキソが効かないとか
かなりキツイ


治って良かった。


夜中は立って歩くのがかなり厳しく、
トイレに行くのに、膝折れしそうになりながら、なんとかたどりつき、漏れそうになって、大変でした。久しぶりに焦った。笑


{3DF241CA-7104-4715-9021-83C4DA90345E}


薔薇の花びら良い香りです
風呂に入れてみますか?
香り出る?

{7FD3CEB4-FCC2-438F-B3E7-11399546DCD5}


小学校はまだまだ
学級閉鎖が継続中らしいです