昨日は入籍記念日。スーパーマリオ。 | びわ王子おかっちの白血病からの生き直し♡余命宣告数ヶ月☆病気改善♪美肌♡痛み軽減にびわのチカラ♡

びわ王子おかっちの白血病からの生き直し♡余命宣告数ヶ月☆病気改善♪美肌♡痛み軽減にびわのチカラ♡

びわの葉温熱療法普及会所属。びわの葉家。家主です。
H27.11.13.Tリンパ芽球性リンパ腫/白血病で入院。H28.4.☆骨髄移植。H28.9.24.退院。H.28.12.26.GVHD肺炎。H.29.2.20胸腰椎圧迫骨折。酵素玄米菜食のお店、野菜とごはん*fikaもよろしくです。



昨日は入籍記念日ということに
昼過ぎに気づいて、
原付で頑張って買いに行きました。
薔薇とケーキ
家族で食べました。
原付のスタンドを立てる足の力がなくて、
ヒーコラヒーコラしましたが、
なんとか無事に買い物成功。


米粉とかのケーキじゃなく、
ノーマルなケーキなので、
白砂糖の甘さがキツかったです


{E6C72974-71A4-4E3E-8EB2-8C59019E687F}



先週の受診時に
またサイトメガロウィルスが1個陽性。
肝腎が調子悪いので、
バリキサ1錠を1日おきに
飲んでます。


もう、今まで5、6回、もっとかな?
サイトメガロが出てきてますが、


最近は口の中の状態で、
サイトメガロが出てきてるのが
自分でわかるようになってきました。


免疫力が低いので、すぐ
サイトメガロ出るぅ〜


首グキ状態から、痛みはかなり減りましたが、まだ痛みはある状態です。これ治らんかったら、困るな〜。


ベッドから起きる時とか、首を自分で支えないと痛いですからねー


ステロイドのプレドニン減薬。
12.5mgから10mgへ。
ウルソ、フェブリク、バクタ、メチコバール、ポラプレジンク、イトリゾール、ミヤBM、プログラフ、プレドニン。バリキサ。(パラシクロビル)


咳、たん、継続。
足の浮腫み、継続。
やる気のなさ、継続。


次女。
物を指差して、
10まで数を数えられるように
なってきました。


10のあとは、
適当に
12、13、15、15、15、
と連呼してました


10までは、理解できてそうです


今日は朝から
ギターで、トトロとポニョと
おしりかじりむしとどんぐりころころ
を弾いて。とリクエストされ、


寝起きで痰からみながらギターを弾かして
いただきまして、満足され、
保育所へ行かれました


{25208EBA-CB23-4C85-9765-5F68B5E28DC8}


長女の最近はマリオ、マリオ、
マリオづくし。
スーパーマリオオデッセイと
マリオカート。
初期のスーパーマリオ。


宿題終わらしてからと、約束して、
なんとかやっております。


マインクラフトも、またハマってます。
マイクラは作ったり、育てたりするのが、
好きな人からしたら、
何千時間も遊べるゲームですな。


スーパーマリオブラザーズ3
名作です


スパルタンX
ドラキュラ城
魔界村
スペランカー
バルーンファイト
ゴエモン
きたろう
グラディウス
ツインビー
ファイナルファイト
ストII
くにおくんシリーズ
ロックマンシリーズ
聖闘士星矢とか
北斗の拳、ドラえもんも名作。


雨and雪❄️☃️


今日から寒いですねー


皆さま、体調崩されないように。
事故にもお気をつけ下さーい。