赤ちゃんパワー!ドリルせんのかーい! | びわ王子おかっちの白血病からの生き直し♡余命宣告数ヶ月☆病気改善♪美肌♡痛み軽減にびわのチカラ♡

びわ王子おかっちの白血病からの生き直し♡余命宣告数ヶ月☆病気改善♪美肌♡痛み軽減にびわのチカラ♡

びわの葉温熱療法普及会所属。びわの葉家。家主です。
H27.11.13.Tリンパ芽球性リンパ腫/白血病で入院。H28.4.☆骨髄移植。H28.9.24.退院。H.28.12.26.GVHD肺炎。H.29.2.20胸腰椎圧迫骨折。酵素玄米菜食のお店、野菜とごはん*fikaもよろしくです。



昨日のドリルすんのかい、
せんのかい。


と首グキ整体治療の結果。


身体の揉み返し感で
筋肉が、身体全体が
ダルい。
首の痛みプラス
腰の方まで影響で痛いような


という状態です。


昨日は完全不眠で、
Destiny2という
ドンパチゲームの体験版をしたのも
かなり悪影響。
ソファーで、、、


風呂に入って身体を温めて
緩めようと思います


昨日は、ドリルすんのかい。
(しつこいかな。笑)
の後。


昼ごはん食べに。
お店に。
介護時代の子たちが来てくれました。


赤ちゃんパワーもらいました👶
赤ちゃんパワー最高!!


ドングリ。
と思ったら
レモン帽でした
可愛いい。

{F304896B-48E6-42CC-956D-220219A602A7}


赤ちゃんはイイよな〜
エネルギーに満ち溢れてる


禿げて、顔ぱんぱんマンの
首痛めた、ドングリ帽かぶった
おっさんにも笑顔をくれて
ありがとう


{B949B289-6BBF-4DC5-A708-3D5C3A4DEF2A}



赤ちゃんの笑顔って
スゴイパワーを
超絶癒しエネルギーを
持っていると思います


店の壁面いっーぱいに
色んな赤ちゃんや子供の笑顔を
貼り付けたら面白いなぁ
と思うのですが、
怖いかな。笑


店のイメージが崩れるな。


最近は何もできてない感じ。


運動も睡眠も温活も、
子供の相手も、家事も、
サプリも腸活も
薬飲む時間もバラバラ。


体調不良を盾に
家にこもって
テレビを見て
ゲームして
横になって
たまに掃除して
たまに飯作って
何をしてるんだか


ちょっと良くなって動こうとすると、
体調悪化する。の繰り返し。
歯がゆす。


すぐ、

繰り返すぅ〜


すーすーすー!


冬を越える。にしても、
動かないとあかんですね。


あー首が痛いっす!!
首というか。背中辺りまで痛みが
降りてきてる!?
うーん。

咳したら痛いやん!!


咳したら肺だけじゃなく
首から背中まで痛くなってしもた。


ツッコミいれます!!
なんでやねん!!
なんでまた。首痛めてんねん!!
わけわからーん。


びわ温熱で痛み
取れるかな〜。


ぺっ!

ぺっ!

ぺっ!


ぺっぺれっぺ!


ぺっぺれっぺ!


ぺっぺれっぺれ!


ダンッ!!


長女が何回も。録画した
吉本新喜劇を見る趣味。


辻本茂雄がお気に入り。
ローテーショントーク。
よくもまあ、飽きないもんだ


面白いけど、シンドくて寝てる時は
新喜劇のうるささに、
ちょっとイラッとします。


次女は元気。元気。


ありがたい


パワーをわたくしに。


パワー!!


なかやまきんに君〜


わたくしにパワーを!!


パワー!!笑


最近は酵素玄米、食べてない。


食べたい物は、蕎麦とイカ!!


もう一度言います!!


デカイ文字にして、
ピンク色にして言います!!


蕎麦とイカ!!


意味わからんが。

もう一回。

もういーか。


テンションおかしくなってきたところで
終わります。


はーるよこい

はーやくこい