イカいかが?肺がやられ、冬眠中でも出来ることをやろうと思う。 | びわ王子おかっちの白血病からの生き直し♡余命宣告数ヶ月☆病気改善♪美肌♡痛み軽減にびわのチカラ♡

びわ王子おかっちの白血病からの生き直し♡余命宣告数ヶ月☆病気改善♪美肌♡痛み軽減にびわのチカラ♡

びわの葉温熱療法普及会所属。びわの葉家。家主です。
H27.11.13.Tリンパ芽球性リンパ腫/白血病で入院。H28.4.☆骨髄移植。H28.9.24.退院。H.28.12.26.GVHD肺炎。H.29.2.20胸腰椎圧迫骨折。酵素玄米菜食のお店、野菜とごはん*fikaもよろしくです。



最近、やたらイカが🦑食べたい。


ナマモノだけど、免疫抑制剤飲んでるけど、イカの握りを、めちゃ食べてしまった。


確か、漢方では、イカは肝腎に良いと。


うん。
合ってる。


肝腎やられてるから、
イカを食べたいようです。
タウリンが必要なのかな?


まだ咳と痰は出ており
肺の辺りは痛いです。
体調少し戻ってきてるかな程度。
身体は冷え冷え
足は膝から下が浮腫みまくりの
筋肉がガチガチです。


最近は風呂に入るエネルギーも
出ませんでしたが、少し回復傾向。


外に出ずに家の中で、出来る事。


朝風呂と夕方風呂と2回
温浴しようかと考え中です


昨日は風もビュービュー吹いてて、
今週も寒いみたいで
まだまだ冬眠中な感じですが、
何かしら出来ることから
コツコツとやろうと思っております。


コンニャク湿布は、めんどうでやめちゃいましたが、びわ温熱は2日に1回程度やっとります。


酵素浴にも行きたいが、
この寒さの中、外に出るだけで、
調子が悪くなる感じがして
籠の鳥で、家の中にこもっております。


テーブルの上に
猫2匹
長女か、次女?
どちらの仕業?


{B9353DC7-EDCF-4693-A0AF-5BF8FF9D082F}



長女。お手伝いポイントが
1000ポイントに!!

昨日、任天堂スイッチ開封!!

大人色。

約束破りをしたら、すぐ売りに出される
そうです。

親がゲーム時間を見守れない時。
子供がやり過ぎてたら、
スマホで、遠隔でスイッチの電源?
を落とせる機能がついている。
気がきいてるのやら、どうなのか?
子供からしたら、嫌な機能だろうな。笑


マリオカートを買おうとしているが、
どこも売り切れているらしい


{6CA7BE58-477E-4651-9D7E-D734C801F896}


しかし、
ゲーム好きには、ヤバイ年です。


任天堂やら、プレステのソフトが、
面白いのがいっぱい。


僕は
ストリートや。物語。
に没入してしまうのが好きで、
ゲームも映画も
人の生き死にや
ワクワクや、ドキドキや、
悲しみ、怒り、
を表現している物が好きです。


銃やらなんやらで、
ドンパチするのも面白いですが、
飽きますね。


と、言いながら、
今までバイオハザートとか、
ガッツリやってきましたが、、、。


モンスターハンターも、
モンスターを狩って
何が楽しいねん。と
女性には不評ですが


狩りは男性のサガなんですかね。
モンハン2ndの時に夢中になって
狩りまくってたので、


前回のデータテストで
めちゃくちゃリアルで綺麗な
ディアボロス見たら、
テンション上がりまくりでした


僕の中の名作をひとつ。
ワンダと巨像。


話が長くなりそう


わたくしは、まだまだ冬眠中ですが、
酵素玄米菜食のお店、


野菜とごはん*fika


始動しております


今年もよろしくお願いいたします🙏



ホームページ。↓



ネットショップ。↓