歩くのが楽しくなるかもしれません!

 

歩くの好きですか?

 

そうでもない。

 

どちらかと言うと好きではない。

 

でも、そんな方でも歩くのが好きになるかもしれませんよー

 

 

 

 

 

 歩くのが好きではない理由

 

いちばん多い理由は「疲れるから」。

 

疲れる人には共通点があるんです。

 

◆靴が足に合っていない

 

◆偏平足

 

◆膝が曲がっている

 

◆腰痛

 

◆体のどこかに痛みがある

 

◆姿勢が悪い

 

◆歩くと足が痛くなる

 

いかがですか?

 

あてはまりましたか?

 

歩くのがいやになる理由があるんです。

 

では、もし歩くのがいやになる理由が解消されたらいかがですか?

 

 

 

 

 

 「歩くと疲れる」から解放されたらどうなる?

 

歩いても疲れなければ、何時間でも歩けるかもしれません。

 

行ったことのない所にいけるかもしれません。

 

思いもよらなかった素敵な場所を訪れることができるかもしれません。

 

素敵なカフェやお店を発見できるかもしれません。

 

体重が落ちてダイエットできるかもしれません。

 

ヒップアップするかもしれません。

 

美脚になるかもしれません。

 

幸せホルモンがたっぷり出て幸せな気持ちになれるかもしれません。

 

血圧が下がるかもしれません。

 

集中力がアップするかもしれません。

 

思いがけず、たくさんのいいことが待っているかもしれません。

 

 

 歩くのが疲れなくなる方法はありますか?

 

もちろんあります。

 

身体に負担をかけない姿勢と歩き方で歩けば、歩いても疲れなくなります。

 

しかも美しい姿勢と歩き方になりますので、見た目も変わります!

 

一石二鳥どころではありません。

 

疲れなくて綺麗になれたら、楽しくならないわけはありません。

 

90分で歩き方の変化を実感できます。

 

そんな魔法のような歩き方で、歩いてみませんか?

 

きっと世界が変わります。

 

 

 

 

 

 

【参加者様のご感想】この講座は「心から参加してよかったと思える講座」でした。(60代)
自分の歩き方にすっかり自信を無くしていました。
先生はお会いした瞬間から気さくに話してくださり、リラックスしてレッスンに臨めました。
長年の肩こり、腰痛の原因もわかり、歩く際の体のクセをしっかり教えていただきました。
心身ともに楽しくスッキリしました。
ありがとうございました。

 

【参加者様のご感想】この講座は「きれいな歩き方が身につく講座」です。(50代)
正しい歩き方や姿勢がどんなものか分からなくて、50過ぎまできてしまいましたが
「なるほど、こういうことか!」と目からウロコがポロポロ落ちるレッスンでした。
正しい歩き方や姿勢について、丁寧に何度もレクチャーしてくださるので
「そのときだけ分かったつもり」にならず、
身体が覚えているのがとてもありがたいです。
猫背で歩き方にも自信が持てなかった私ですが、
今はショッピングモールで鏡に映る自分の姿を見るのが楽しくなりました!

 

 

 

【ウォーキングレッスンのご案内】

1回で姿勢と歩き方の変化が実感できアンチエイジング効果も!!ウォーキングレッスン1day基礎クラス

スタイルアップと雰囲気がグレードアップする1day基礎&ミドルヒール・ハイヒールレッスン

ビジネスに活かす美しい所作・立居振舞い講座

もっと早く出会っていたら・・・と悔しくなるほど体のラインがきれいになるストレッチ

 

 

 

お役に立てる情報をお伝えいたします。

友だち追加