急に老けてきた・・・と感じたら

 

ふとした瞬間、"なんだか老けてきた・・・"と

感じたことはありませんか?

 

 

image

 

 

 

 

今までは、ちょっと他人事だった。

 

なのになのに突然、自分事に。

 

毎日少しずつ老化しています。

 

頭ではわかっているけれど、実感がなかった。

 

ところが、50才の声を聞くと、突然現れる「老化」

 

”どうしよう”

 

そんな不安を感じている方へ

 

朗報です!

 今がチャンス!

「老けた」と思った今がチャンス!

 

 

 

 

だってこのまま気づかずに年齢を重ねるとどうなると思いますか?

 

きっと、どんどん老けていきます。

 

老けてきたと思ったらどうします?

 

どうにかしなくちゃと思う?

 

それとも、年だからしょうがないと諦める?

 

待って!諦めないでください。

 

たとえば

”このまま食べ続けると体によくないよ”と言われても

 

ついつい食べたいものを食べ続けて、病気になって初めて食べることをコントロールするようになります。

 病気にならないと人は習慣を変えられません。

 

”運動をしなくちゃ”って思っていても、運動をしないのと同じように・・・

 

"老けてきた"と思ったら習慣を変えればいいだけ。

 

だから、「どうしよう!」と思った今がチャンス!

 

 どうしたら若返るの?

 

ズバリ!姿勢と歩き方で若返ります!

 

だんだん、背中が丸くなって、体の前が縮んできます。
重力に負けてお肉が下に下がってきます。
体のラインもメリハリがなくなります。
ぽっこりお腹になってきます。
歩き方もとぼとぼと元気がなくなってきます。

老化とは「縮む」

 

 

 

アンチエイジングは「伸ばす」です。
「姿勢と歩き方」を変えることで、お悩みが解決していきます。
なぜ、「姿勢と歩き方」を変えると若返るのでしょうか?
それは体の使い方が変わるからです。
実は体の中で使っていないところがたくさんあるんですよ~
ぜひ体を使い切りましょう!!
手を上に上げて伸びをしてみましょう。
バンザイ!!
バンザイって気持がいいんですよー

 

 

1回で姿勢と歩き方の変化が実感できアンチエイジング効果も!ウォーキングレッスン1day基礎クラス

スタイルアップと雰囲気がグレードアップする1day基礎&ミドルヒール・ハイヒールレッスン

 

メンズウォーキングレッスン☆爽やかで堂々とした歩き方で印象アップ

 

お友達になってくださいね

友だち追加