◆女性の健康が世界を変える

 

Healthy women, Healthy world. 

 

女性の健康が、世界を変える。 

 

 

ホワイトリボンランは、3月8日国際女性デーと連動させて、ジョイセフが2016年から発足したチャリティアクションです。

 

 

 ホワイトリボンが掲げる「すべての女性が健康で自分らしく生きられる世界」を目指し、ホワイトリボンの支援の輪を広げることを目的としています。

 エントリー費の収益全額が寄付され、世界の女性の命と健康を守る活動に使われます。 

 

どこでも誰でもバーチャルラン 2023年3月1日(水)~3月31日(金)の期間に、「ホワイトリボンラン公式Tシャツ」を着てお好きな場所でお好きな距離を走れば、どこでも誰でも参加することができます!

 

ハッシュタグをつけてインスタに投稿すると、100円の寄付ができるので、せっせと歩いています。

 

 

ところで、”歩く”っていろんな効果があります。

 

綺麗になること間違いなしだと思います。

 

なぜかと言うとウォーキングをしている人はみんな綺麗だからです。

 

 

女性が綺麗になると世界を変えると思います。

 

 

綺麗になると不思議とエネルギーが溢れてくるんです!

 

 

エネルギーのある女性は本当に輝いていて素敵です✨

 

 

お母さんが綺麗だと子供は喜びます。

 

お母さんが綺麗だと喜ぶご主人は素敵だと思います。

(奥さんが綺麗になると心配になって焼きもちを焼くご主人はブッブーです)

 

 

 

全ての女性が健康に自分らしく生きるためにウォーキングレッスンを開催しています。

 

 

 

 

 

 

毎月第2水曜日体を軽くするストレッチを開催しています。

👇

ふわっとストレッチ

日時:毎月第2水曜日10:30~11:30
内容:タオル1本で簡単ストレッチ。
   じんわり体を伸ばして柔らかくしていきます。
会場:東中野キングス・ガーデン1階
   JR中央・総武線「東中野駅」西口1、東口1出口・・・徒歩3分
   都営大江戸線「東中野駅」A1出口 ・・・徒歩3分
持ち物など:手ぬぐい又はフェイスタオル・飲み物
      動きやすい服装でお越しください。
参加費:500円(税込)
定員:10名程度 

 

 

 

ウォーキングレッスンでは体のクセやゆがみをみていきます。

 

東京中野区を中心にウォーキングレッスンを開催しています。

左はウォーキング講師になる前。右はウォーキング講師に認定された月です。

 

        ビフォー      アフター

 

  ウォーキングレッスンではこんなことをします。

 

体のクセは人それぞれです。

綺麗になるには自分の体の歪みやクセを知ることがはじめの一歩です。

そのためにビフォーアフターの写真と動画をお撮りします。(恥ずかしいかもしれませんが・・・でもこれが宝物になります。)

そうすることで客観的に体の歪みやクセがわかります。

歪みやくせがわかったところで、正しい姿勢とはどんな姿勢かを実際に体感していただきます。

 

そして基本の歩き方をお伝えします。

正しい姿勢で歩くためのトレーニングをしていきます。

 

大きな鏡の前で自分を見る機会はなかなかありません。

自分だけに埋没できるひと時です。

 

歩くだけなのに、冬でも汗をじわっとかきます。

ウォーキングは、全身運動なんです。

 

学んだことをすぐに活かせます。

お帰りは、皆さま、颯爽とカッコよく歩いて帰られます。

 

お越しいただいた方に、全身全霊で美しくなるお手伝いをさせて頂きます。

変わった!!と喜んで頂けたときの受講生さまの笑顔をみるのが私の最高の幸せです。

 

1回で姿勢と歩き方の変化が実感できアンチエイジング効果も!ウォーキングレッスン1day基礎クラス

 

中野区、新宿区、練馬区、大田区、世田谷区、中野区、八王子市、千葉県、埼玉県、山梨県、神奈川県などからお客様にお越しいただいています。

 

 

友だち追加