U12選手権県大会 開会式 | BIWAKO S.C. 志賀ジュニア活動日記

BIWAKO S.C. 志賀ジュニア活動日記

BIWAKO SPORTS CLUBのジュニアサッカーチーム、
”BIWAKO SC 志賀ジュニア”の活動を
全世界に向けて
発信していきます!

先ほどのU12リーグを終え、

今度はU12選手権県大会の

開会式に参加しました


久々の守山市民ホール、

今日は5年生と6年生の欠席者もあり

開会式には6年生8人が参加

とりあえずホール前で記念撮影!


ホールのロビーでは”しがの助”のお出迎え😊


そして選手たちと会場入り

ケンタロウコーチ以下、大会パンフレットを

しっかり読み込んでいます


今回はびわ湖放送も取材に

カメラ前の一番目立つ場所だけに

みんなのテンションも上がり気味↗️

※放送日は7月7日(日)18:05-18:30、

今日の開会式と準決勝、決勝戦が

放送されるとのこと





18:10、

予定より少し遅れて開会式がスタート!


主賓の方々のご挨拶、優勝旗の返還、

選手宣誓と続き、そしていよいよ

対戦相手を決める抽選会へ...


さて、今年はどこのチームの手に⁇


BSCの抽選は15番目、

そしてついに順番が回ってきて

キャプテンカナメが引いたのは...


29番!

まだ相手が決まっていない枠でした。

キックオフは15:00


そして、全チームの抽選が終わり、

玉川ナイスキッカーズさんとの対戦に決まりました!


恒例のご挨拶、

よろしくお願いします!


公式戦シリーズ、最初の県大会はU12選手権!

1回戦は6月2日(日)

会場はビックレイク⚽️

キックオフは15:00!


今回のブロック予選は2チームでエントリー。

県大会出場が叶わなかったBチームの

思いも込めて戦います!

応援よろしくお願いします👍




BIWAKO SC 志賀ジュニアでは、

キッズから6年生までの新入会員を募集中です。

未経験者も大歓迎!🤗

体験練習は毎週土曜日、9時から木戸小学校で

開催しています!

詳しくはコチラ↓