5-6年生A、Bチーム U12リーグ 第3節 | BIWAKO S.C. 志賀ジュニア活動日記

BIWAKO S.C. 志賀ジュニア活動日記

BIWAKO SPORTS CLUBのジュニアサッカーチーム、
”BIWAKO SC 志賀ジュニア”の活動を
全世界に向けて
発信していきます!

こんにちは

5月25日(土)は

5-6年生AチームとBチームが

U12リーグ戦に参加しました。


第3節の会場は伊香立公園芝生グランド

本日も快晴です!


まずはBチーム

指揮をとるのは志賀ジュニアOBのモトコーチ、

そしてエイスケ、ジョナコーチ



第一試合は青山と対戦

互角の展開で試合が進みます..


5年生も活躍!



ディフェンス陣のいい仕事が目立ちました、

Good job!



2試合目は長等と対戦


コンビネーションで

しっかり崩しながらの攻撃、

仕上がってきました!


青山戦は0-1で負けでしたが、

内容的にもすごく良いゲームでした!

長等戦は6-1で勝利、

着実に力をつけているBチームでした!


こちらはAチーム、

初戦は滋賀と対戦


あせらず落ち着いた試合運び...




前半は1-0で折り返し


さて後半、相手の時間帯も

GKアイシ、ファインセーブ連発で

会場を盛り上げます!


後半はお互いPKで1点ずつ加えて2-1

終了間際、GKアイシからのロングカウンター、

繋いだハルトのドリブル突破から

ゴールを奪い3-1で勝利



本日のリーグ戦はここまで。

Aチームは青山さんとフレンドリーマッチ

お互い県大会に向け、

良いトレーニングをさせて頂きました。


これからU12選手権 県大会の開会式に

向かいます!


また5年生メンバーは、

合宿兼ねてのカップ戦参加のため、

先発隊が対戦中の今津総合運動公園に向け出発

これから合流です💨

なかなかタイトなスケジュールの一日になりました。


本日も応援ありがとうございました!



BIWAKO SC 志賀ジュニアでは、

キッズから6年生までの新入会員を募集中です。

未経験者も大歓迎!🤗

体験練習は毎週土曜日、9時から木戸小学校で

開催しています!

詳しくはコチラ↓