5年生ラランジャカップ2日目 | BIWAKO S.C. 志賀ジュニア活動日記

BIWAKO S.C. 志賀ジュニア活動日記

BIWAKO SPORTS CLUBのジュニアサッカーチーム、
”BIWAKO SC 志賀ジュニア”の活動を
全世界に向けて
発信していきます!

こんにちは

5月26日(日)は

5年生がラランジャカップ2日目に参加しました。

昨日から1Dayで開催されているラランジャカップ

今年も合宿兼ねて2日間参戦です!


昨日は、

U12リーグに参加するメンバーもいたため、

4年生にヘルプ参加してもらいました。

リーグ戦メンバーも試合終了後に合流し、

2日目は5年生14名で参戦です。


本日のリーグ戦はこれまで2戦全勝、

迎えた3試合目、相手はGiofiorFC。


ガンガン攻めてゴールを重ね...



アオシにゴールを決めさそうとボールを集め...


そしてこの試合は4-0で勝利し、

予選リーグ1位通過となりました!


そして順位決定戦へ、

優勝へ向け気合が入るミーティング。

なんせラランジャカップ、

3連覇がかかっています!💪


優勝決定戦、相手は2位通過のS.A.I FC。

なかなか激しい展開となりました。




1失点するも、ゴウの2連発、

前半は2-1で折り返し。


そして後半!


キーパーのダイゴも気迫のディフェンス!


最後はドリブル突破からのフタバのシュート、

そのこぼれ球をヒナタが押し込み3-1で勝利!


ということで優勝!

このメンバーで4年生から参加し都合3連覇、

良く頑張りました!👍


本日も応援ありがとうございました!



BIWAKO SC 志賀ジュニアでは、

キッズから6年生までの新入会員を募集中です。

未経験者も大歓迎!🤗

体験練習は毎週土曜日、9時から木戸小学校で

開催しています!

詳しくはコチラ↓