卒団式2024! | BIWAKO S.C. 志賀ジュニア活動日記

BIWAKO S.C. 志賀ジュニア活動日記

BIWAKO SPORTS CLUBのジュニアサッカーチーム、
”BIWAKO SC 志賀ジュニア”の活動を
全世界に向けて
発信していきます!

こんにちは

3月20日(祝)は6年生の卒団式を行いました!



卒団式に先がけて..

何はともあれ、まずはサッカー!

全学年で紅白戦を行います😁


昨夜から雨で...

朝からも雨やあられも降る大荒れの木戸小。

グランドもびちゃびちゃでしたが、

試合をやり出したら奇跡的に晴れてきました😙

午後からは大嵐になりましたが💦


そしてもう一人、

BSCで10年も指導に関わってくれていた、

ジョージコーチも残念ながら今月末で卒団😢

4月からは、ファジアーノ岡山で

活躍されることになりました!

選手みんなから壮行のエール!


1-4年生からは色紙、

5-6年生からはTシャツに寄せ書きをもらって

感激のジョージコーチ。

岡山で勉強してから

なるはやで戻って来て下さい(笑)


試合後に5-6年生は木戸支所に移動して

みんなでランチ😄


そしていよいよ卒団式、

5年生の保護者の皆さんが

会場を完璧に準備してくれてました。

本日の司会進行は5年生👍

みんなが見守る中、

5人の卒団生の入場でスタートです!


恒例のフォトムービー、

岡崎カメラマンの撮影した写真で

今までの軌跡を振り返ります。

いろいろあったね。


続いては、

5年生キャプテン、カナメからお祝いのスピーチ。


そして各コーチからお祝いの言葉、

卒団記念品やムービーDVDのプレゼント、

そしてJFA選手証の返還。


6年生からも5年生にプレゼント🎁


6年生キャプテン、シュウエイ。

涙、感動のメッセージをいただきました!


そしてクライマックス!

卒団生から保護者の方にお花のプレゼント。

さらにお約束!

恒例のハグタイム‼︎

全てのハグにドラマがありました🤗


なぜか5年生がアドリブの合唱が始まり...

6年生を囲んで大盛り上がり‼︎


最後はみんなで花道を作って

6年生を送り出しました。


いろんな思い出が出来ました!

終わり良ければ全て良し、ということで...

新しい未来に向かってのご活躍期待してます!

楽しみしかないですね。

チーム一同、応援してます!

また、グランドにも遊びに来て下さい‼︎





BIWAKO SC 志賀ジュニアでは、

キッズから6年生までの新入会員を募集中です。

未経験者も大歓迎です。

詳しくはコチラ↓