1年生+キッズ 交流試合 | BIWAKO S.C. 志賀ジュニア活動日記

BIWAKO S.C. 志賀ジュニア活動日記

BIWAKO SPORTS CLUBのジュニアサッカーチーム、
”BIWAKO SC 志賀ジュニア”の活動を
全世界に向けて
発信していきます!

こんにちは。

3月9日(土)は、

1年生とキッズが交流試合に参加しました。


会場は木戸小学校、

SPEELSさんにお越しいただきました😊

寒いなか、ありがとうございました!

今度は暖かくなってからまたお願いします!


そしてBSCは、

1年生とキッズの8名が参加してくれました!


またまた間が悪く...

早朝からの雪でとにかく大荒れの天候🌨️

昨晩の雪もとけてグランドはこのコンディション。

途中こんな感じで吹雪く時も!


とはいえ、初の試合にテンションも上がって

みんな試合が待ち遠しい!


試合開始!

普段は上の学年の試合に帯同している

1年生のシュウリがみんなを引っ張ります!


スクール生やキッズも奮闘!




一回転ぶとどろんこですが、

ぜんぜんへっちゃらみたいです👍





午前中だけの試合でしたが、

その後ももっとやりたい!と

みんなまだまだ元気いっぱい‼︎


最後はキッズのカナタの決めポーズ✌️

手袋もえらいことになってます😅


寒いなか、応援ありがとうございました!