付加価値マシマシWalton11 | 「ショアラインの遊牧民」moa。

「ショアラインの遊牧民」moa。

『Lake Biwa Bass & Eccentric Hunter moa's Story』@ National highway「R1⑥1」
A black bass is fished from the shore in Lake Biwa like nomade.
「夢の60」って忘れ物をみつけ、北湖西岸を中心に様々な釣りに出掛けます。

発売は5月中旬の事でしたか

全巻購読している「琵琶湖と西日本の静かな釣り『Walton』」の、vol.11

以前にも書いた様に、この雑誌は自分の中で特別視するあまりに偏屈が発動していまして

「桂釣具店で買う」という楽しみ方をプラスして、勝手に喜んでいるワタクシ。


発売後、何度か近くに行く予定は取れたものの

ものの見事に同店がお休みの時に重なる。

まぁしかし、急ぐこともない。

スロースタイルで手に入れても、むしろしっくりとくる訳です。


上の写真でお気づきでしたでしょうか


「見本誌」


やっと開いている時にタイミングが合うのに3ヵ月を要して

「ウォルトン買いに来ました」と立ち寄る。


すると、残りの一冊が昨日に売れたのだという。

そしてそこには、えらく綺麗な見本誌がひとつ

そのシールが貼ってある以外、売上スリップもある、ほぼほぼ新品。

聞けば、北原編集長が最近持ってこられたところなのだとの事で

このチャンスを逃せば、また何ヵ月かかふか分からない。


「この見本誌を売ってもらえますか。北原さんに見本誌は宮川が買って帰ったと言ってください」とお願いして購入してきました。


ワタクシの価値観では、付加価値マシマシのウォルトン11となりました。


ウォルトン舎ホームページはこちら

https://www.waltonsha.com/


まだ、パラ見だけ。写真などを楽しんで

ゆっくりと楽しませていただきます。