イライラは不安、恐怖心からくるもの | 幸せになる波動ヒーリングK

幸せになる波動ヒーリングK

2023年より新たに独自の波動ヒーリングを展開中!
波動ヒーリングさせて頂くことで自分も成長できると思っています。
気楽に読んでいだだけたら嬉しいです。

こんばんは。

いつも読んでくださりありがとうございます。


先日、当店のお客さんから『最近旦那さんがイライラして自分に当たり散らすのでなんとかなりませんか?』という依頼がありました。


以前にも似たような依頼がありました。

その時は『大脳基底核の左尾状核』を調整したら

当たり散らすことはなくなりました。


今回はイライラの原因はもしかして、、、

不安、心配、恐怖のどれかが原因ではないかと思いました。


やっぱり、、『恐怖』がありました。

原因となる『恐怖」を浄化させて頂きました。


後日、嘘のように機嫌が良くなりました!と連絡がありました。


波動整体(波動ヒーリング)をさせて頂くといろんなことがわかってきます。


またひとつ改善方法が増えました。嬉しい〜✨




関係ないけど、実家に咲いていた「すおう」のピンクの花がとっても綺麗でした。


エネルギーさんからいろいろ学べるってありがたいなぁ〜と思います♪


今日も充実した一日でした。