アメリカ滞在の方を遠隔ヒーリング | 幸せになる波動ヒーリングK

幸せになる波動ヒーリングK

2023年より新たに独自の波動ヒーリングを展開中!
波動ヒーリングさせて頂くことで自分も成長できると思っています。
気楽に読んでいだだけたら嬉しいです。

こんばんは。

いつもありがとうございます。


今日は湯布院 塚原高原に乗馬レッスンに行ってきました。



先週よりも少しうまく乗れました

新緑の木々のカーテンを潜りながら

気分は最高でした✨


アメリカに滞在の方からお電話があり遠隔ヒーリングをさせて頂きました。

どんなに離れていても波動ヒーリングはできます。

今回は初のアメリカ🇺🇸からの依頼で

ビックリ‼️

貴重や体験をさせて頂きました。


改めて波動整体&波動ヒーリングの凄さを実感しました。


昨夜の地震で少々寝不足気味、、


今夜はぐっすり眠れそう〜