ヒトメタニューモウィルス | 幸せになる波動ヒーリングK

幸せになる波動ヒーリングK

2023年より新たに独自の波動ヒーリングを展開中!
波動ヒーリングさせて頂くことで自分も成長できると思っています。
気楽に読んでいだだけたら嬉しいです。

こんばんは。

いつも読んで頂きありがとうございます。


今日は2週間ぶりに乗馬レッスンに行ってきました。

道沿いの田んぼにはピンクのレンゲが一面に咲いていてとっても綺麗でした。



乗馬レッスンですか?

レッスンに行けただけでもOKという事にします。笑


さてさて先日ママと僕ちゃんが喘息のような咳が止まらなくて辛い〜ヒトメタニューモウィルスと診断されたそうです。幼稚園で流行っているそうです。

いろんなウィルスがありますね〜


咳が止まらなくて背中も痛くて体がシンドイので波動でみてほしいという事で遠隔ヒーリングをさせて頂きました。

遠隔ヒーリングをした後、咳は少し出るものの、

ゴホゴホした咳は止まったそうです。

良かったです。


また最近、体の中にいるコロナちゃんを浄化する機会が増えてきました。

まだまだ余談を許さない感じですね〜。


と言いつつ自分も体調不良で昨日は丸ッと一日休息日にしてゴロゴロしてました。😅


漢方の観点では、春は肝の時期なので、イライラしたり、肉体疲労、眼精疲労、のぼせ、の症状が出やすいです。

無理をしないで体を休ませてあげてくださいね。



昨日、道の駅で買った無農薬のレモン🍋で

『レモン酵素』を作って試飲して頂いています♪

皆さん、さっぱりして美味しい〜と大好評でした。