過去のバイブレーションコードで楽しんでいます | 幸せになる波動ヒーリングK

幸せになる波動ヒーリングK

2023年より新たに独自の波動ヒーリングを展開中!
波動ヒーリングさせて頂くことで自分も成長できると思っています。
気楽に読んでいだだけたら嬉しいです。

こんばんは。

いつも読んでくださってありがとうございます。


土日は実家でお孫ちゃんたちと思いっきり楽しみました。可愛い時は今!ですからね〜。


お一人時間は過去のバイブレーションコードを読みながら、自分で実際に体験してみたり、、楽しんでいます。


波動整体療法の学びはフツ〜の学びとはちょっぴり違う視点の学びでしたから今でもそれがフツ〜の感覚としてあります。


例えば、自分の中にダイエットで満腹中枢を刺激する『レプチン』というホルモンが少なかったら増やしてみたり、、、

自分の『潜在意識の大掃除』をやってみたり、、、

やってみるととっても面白くて時間が経つのを忘れるほどです。


先日、波動ヒーリングのお客さんに『潜在意識の大掃除』を体験して頂きました。

頭の中がスッキリ空っぽになったそうです♪

今までにないスッキリ感だそうです。


自分で『神通力』を体験してみると、引き寄せが半端なく強力になりました。

重たい椅子を軽〜くする!と思うと、ホントに軽〜く持てるのです。✨


乗りたかった車をゲットして、お次はどんな目標を掲げようがと思案中でした。

それならばと身近な所から攻めていこうと

身近にあるモノを目標に設定してクリアしていくことにしました。

しかもその目標が自分にとってプラスになることなら

OK🙆‍♀️ジャンと思いました。


いつだって、何歳になっても『目標設定』は大事だと思います。大小は関係ありません。


『感謝』の反対は『当たり前』

『当たり前』とは感謝しないことです。


今生きていることも、当たり前ではないことだと分かれば必然と感謝できますね〜。


今夜も穏やかにリラックスして楽しんでいます☆