HAPPINESS <33 | When will my life begin ??

When will my life begin ??

きてくださりありがとうございます❤️

特に決まりはなくいろいろ書いてます^^*

○出来事
○ディズニー(インレポ、映画について、キャラクターについて....などなど)


楽しく書いているので、どうか見てやってくださいな(((o(*゚▽゚*)o)))






お久しぶりすぎて...

たぶん次は受験終わってるころとかになりそうなのですが...😂💦


もはやインレポなんてものは
全く書いてません(笑)



あれから何回インしたことやら、、



とりあえずお気に入りの写真とかを
載せさせてもらいます音譜

ただの自己満ですお許し下さい🙏💭笑



と、その前に
昨日誕生日でした!🎉🎂
やっと17歳です(*^_^*)
が、特に何もありませんでした(笑)

この歳にもなると誕生日なんて普通の日ですね

早生まれなので今さら感が、、
もうすぐ18歳とか言ってる友達もいるので(T_T)笑

お誕生日インしたかったな~(T_T)







あ、本題に入りますね!💦


ハピネスがやっぱりたくさんあるので
ハピネスのお写真を
ザーッっと貼ってきますね!←雑



{5A8905C6-4E3C-43D3-AAAB-EBF3380C8E79:01}


{937F48F2-C047-41A9-8CE2-2520429C59F5:01}


{78A43B46-03F4-4206-859D-3521F01792C8:01}


{39119D82-A1A1-48C1-B05B-E85FC4B6B678:01}


{8B31F7DE-2ED7-46F3-B434-85814B791CD2:01}


{3BDA62FE-CC3F-4444-9676-8DE1CD9922D2:01}


{F15BA312-8A91-4568-B927-1577109844CB:01}

お気に入りたちです😊💕💕

順番も特に考えずテキトーですし
正方形に編集したやつも多いですが^_^;



やっぱりインしたいですが
受験終わるまで我慢です!!

イースターの誘惑には負けてしまいそうですが、そこをなんとか...!!

頑張りますDASH!


今年は海もイースターなのですごく気になりますね!
春旅も長かったですね~!🌸


あ、ちなみに去年のヒピホピは行ったんですよ~!(ずーっとワンデーです)

ヒピホピのお写真はまた更新できたらまとめて載せようかな~と(*^_^*)←思いつき





貯めていたぶん書きたいこと書いたけど
とても内容の薄い記事になってしまいました汗あせる


こんなブログでも最後まで読んで下さってありがとうございました💕🙏