Disney Store*。*° | When will my life begin ??

When will my life begin ??

きてくださりありがとうございます❤️

特に決まりはなくいろいろ書いてます^^*

○出来事
○ディズニー(インレポ、映画について、キャラクターについて....などなど)


楽しく書いているので、どうか見てやってくださいな(((o(*゚▽゚*)o)))






こんばんは!お月様



受験生なので色々と自粛しているところで、、


突然ですがブログ更新虹



今日久々にディズニーストアへDASH!


お目当ては、ー🐠🐚
ポーチ👌💕

ネットでみてすごく可愛くて
これは買わねば!と思い、
久々にストアへ足を運んだわけです👌




で、真っ先にアリエルコーナーへ🐚🐠

(可愛いのたくさんある~😍💕)

。。あれっ??

フランダーがいない。

そこで近くにいらっしゃったキャストさんに尋ねると、


なんと売り切れだそう。。


やっぱり人気なんですね😫🙌

だってすごく可愛かったもん、
だけど早すぎるよ...!!😂


まあすぐに行けなかったわたしも悪いけど、、残念!


再入荷を待ちます😊絶対ほしいです

(ウワサではとっても可愛い代わりに
実用性はゼロだとか...笑)




フランダーは買えなかったものの、
他にも目当てがあったので、
GETしてきました!


写真はないのですが、
アリエルの、グラスボール?と
コームとミラー😎💗💗

ミラーはラプも可愛くて迷ったけど
やっぱりアリエルで揃えました♡


グラスボールは半額!ラッキー音譜



そんなこんなでハッピーです(笑)





パークのことでももっと
更新したいですが、
受験にそなえてインは自粛して
なんとか頑張ってます😭💭


10月には学校の修学旅行という形で
インしますが、、
(そんな時期に行かせるかよ普通😂っていう)

行かないという友達もいますが
わたしはなんてったって
ディズニー大好きなので
もちろん行きます~~👍👍👍笑



あっ
あと!

パークにアリエルとラプとシンデレラの
去年あたりに出た絵柄の
ベッドカバーが登場したらしいですね!

全く知らないのですが、
写真見たらとてもとても可愛くて、、


💗😭アリエル欲しい😭💗


いくらなのかも知らないけど
10月まで残ってるかしら。。
ない可能性の方がですよね、、😭


これだから受験生は嫌だ😢←

物欲とイン欲が😂←


本当に頑張らねばなのですが

ディズニーのために頑張ります



           長々とお付き合いいただき
ありがとうございました🙏💕



お別れは
ハピネスのシンディで💙

{23403C16-5B1F-4D6E-A998-D646F4A89FDB:01}