disneysea☆food | When will my life begin ??

When will my life begin ??

きてくださりありがとうございます❤️

特に決まりはなくいろいろ書いてます^^*

○出来事
○ディズニー(インレポ、映画について、キャラクターについて....などなど)


楽しく書いているので、どうか見てやってくださいな(((o(*゚▽゚*)o)))







good afternoon <333




前回の記事から約2ヶ月が経過しておりますが、、ゆる~く更新してます(笑)



今回もとくに書くことが
あったというわけでもなく
ただきぶんでってかんじなので
今回は東京ディズニーリゾートグルメ
(って言ってもディズニーシーだけw)を
テキトーに紹介していきますね💕💭








{375F7FE2-E062-4305-A70F-00B822846D0F:01}

{DB3182C0-EDED-4E0D-9A0D-CCDE6B5137C3:01}

♥︎♡フランダーのスーベニアカップ♡♥︎

7月に海インしたときのです♩

中のデザートはムースで
パイン🍍とかものっていて
まさに見てたのしい食べてたのしい!💗
ほんとにかわいいっ!!💕💕





{C595178C-F902-40E0-A8AF-9E0DDCF24584:01}

♡♥︎D's Delights♥︎♡

9月に海インしたときのです♩

これはマーメイドラグーンのみで
飲むことができる
赤ぶどうとアロエのD's Delights💫💘

暑い期間限定!🍦☀️
寒い期間は暖かいものがあって
またちがう味が楽しめるのが
いいですね😊💕






{62BCC3F3-FA39-46DD-802E-B09B19B17AD1:01}

{00A12DB3-F5A9-4B6F-BC76-033FA9CC0A3B:01}

♡♥︎ティラミスアイスクリームサンド♥︎♡

こちらも9月に海インしたときのです♩

このアイスはここ数年で新たに
登場した記憶が。。
前はミッキークッキーサンドアイスのみでした
でもこのときわたしが
買ったアイス屋さんは
クッキーサンドアイスは
ティラミスのみでした!🍦💕

写真はないですが中のクッキーにも
ミッキーの絵がついていて
とっても可愛いです🙌💗










今回はこの辺で😉💘💕

パークは食べ物にも夢が詰まっていて
ほんとに素敵。。💗💗


今回の記事はあんまりヲタヲタしなかったな(笑)
グルメ紹介記事になった(笑)


ぜひ食べてみてください~(^O^)♡
またなにか紹介できたらします♥︎



最後まで読んでくださってありがとうございました😍💘

読者登録など待ってます☆






#ディズニーリゾート
#ディズニーランド
#ディズニーシー
#disney






それでは。。

{2F193EDD-BF8D-41CB-A35F-4BD14C5DB0D4:01}