Long time no see...☀︎ | When will my life begin ??

When will my life begin ??

きてくださりありがとうございます❤️

特に決まりはなくいろいろ書いてます^^*

○出来事
○ディズニー(インレポ、映画について、キャラクターについて....などなど)


楽しく書いているので、どうか見てやってくださいな(((o(*゚▽゚*)o)))



hay<33




すっごくすごくお久しぶりです(笑)


1年2ヶ月ぶりくらい。。??


正直もうブログ書くのやめてましたごめんなさい笑


ディズニーにもそのあともう何回インしたかわからないです(笑)


この1年ちょいの間で色々ありすぎて書ききれないかんじですが、、笑




ハピネスイヤーもなにも更新せず終わりました。。


みなさんほんとごめんなさい。。


読んでくださる方がいらっしゃるかどうかもわかりませんが。。omg




とりあえずこの1年のディズニーのおしゃしんでも貼っておきます





{A9789473-9844-45B0-9BB8-5AA68C98D912:01}
{7A4368C5-379F-4FB0-9DC1-747351B2272D:01}
{5A5F0A08-95A4-4E29-8AEF-03311A43172D:01}

わたしの大好きなラプンツェル~🙈💞💘💖💕💗👸👑


{420CAB8C-9DCC-4502-AE75-64AD348EE82F:01}


そしてベル😋💖


カメラの技量は相変わらずです。。

どなたかプリンセスを
素敵に撮れるように、
白飛びせずにふわふわなかんじに撮れる設定を教えてください。。

ちなみにnikonD3100です



カメラほんとにわからなくて
カメラまかせです。。


上手になりたいけどどうやって勉強したらいいのやら、、☜そこから



おしゃしんもっと載せたいのですが、
更新に影響を及ぼすみたいなので
今回はここまでにします✋



みてくださってありがとうございました♥︎



とってもお久しぶりな更新でしたが、、
また少しずつでも復活できたらなと思ってます



ディズニーのパークでのおしゃしんを
こうしんしていきたいです。