予祝の神事/自分を祝うお花のサシェ | みえない世界をガイドする BIWANOTERA

みえない世界をガイドする BIWANOTERA

お浄め鑑定☆善神との縁結び/鳴釜神事/瞑想/ヴィーガン&ミニマリスト

鳴釜神事2024年春分/予祝
 
春彼岸の入りに修しました!
 
 
今回は鳴釜神事の前に
誘導瞑想で潜在意識の
原風景に出会いました。
 
それぞれがひいたカードを手がかりに
潜在意識への階段を降りていきました。
 
 
予祝というと何かを大きな望みが叶ったとか
引き寄せのような強欲なエネルギーだと
思われていますが
ここでの予祝はそうではありません。
 
身体は軽やかで、心は安堵して
穏やかな波動に満ちています。
 
人からの承認とか
人からの祝福ではなく
自分が自分を祝うのです。
 
ほんとうの自分の願いが叶ったので
自分を祝うお花のサシェを作ります。
 
楽しそう!
 
 
どれもその人のイメージにぴったりだな〜
 
 
こちらは作っているうちに
どんどん盛り上がっていきました
 
 
鳴釜神事。
本日は静かにやってきた龍神さんですが
とちゅうからブンブンうなってました。
黒龍がみえたという方がいました。
 
今回の直会は「桜粥」
 
 
質素ですが神人共食。
龍神さんと桜の神様との祝宴です。
 
 
直会のあとは
予祝インタビュー。
 
秋の頃にどんな自分が
どんな気持ちでいるのか
インタビューしています。
 
 
いまと状況は変わらなくても
秋の自分は元気に明るく
生活している人。
 
大きく飛翔している人。
 
新たな展開への準備を
始めている人。
 
それぞれが置かれた場所で
いまの自分の役割を生きています。
 
マイクをもつと
次から次へと叶った夢が湧き出てきます!
 
魔法のマイクですカラオケ
 
 
世の中の喧騒から離れた
春彼岸の1日でした。
 
 
桜の神様が桜の樹に
降臨するのを待つだけとなりました。
 
 

 

BIWANOTERAの瞑想

オンライン瞑想レッスン 朝9:00~10:30 

 平日コース4/2  4/14

オンライン瞑想会 毎週木曜日21:00~22:00 

オンライン朝の瞑想会 朝6:00~6:30 3/19

光照寺瞑想会(逗子市)4月22日 10:00〜11:50

*瞑想会はドネーション*光照寺1300円

*オンライン瞑想レッスン(講座)月1回 月額制2500円

 
 

 

これからの生き方を問うエンディングノートサポートは、 スタート価格でサービス中です。

 

  

お問合せ&お申し込みライン公式アカウント「瞑想と占いのお部屋」  登録後、お名前を入れるとチャットが開通やりとりがスムーズにできますオンライン鑑定 右差し こちら

 

神社・お寺巡りランキング  ポチッとしてね龍
神社・お寺巡りランキング