奇跡の護摩祈祷体験 | みえない世界をガイドする BIWANOTERA

みえない世界をガイドする BIWANOTERA

お浄め鑑定☆善神との縁結び/鳴釜神事/瞑想/ヴィーガン&ミニマリスト

体験のプラットホームとして

長くお世話になっているaini(旧TABICA)で

新しい体験をアップしました。


願望成就に人気の高いお不動様。

怒りの怖い形相なのに人気があるのは、

実は面倒見がよくて頼りになる親分肌。


弱い心を断ち切り、

背中を押して励ましてくれます。


ここでは修験道に伝わる

線香護摩を体験します。


単なる参拝とは違う祈禱の体験で

願望を成就しましょう。


【祈願の内容例】病気平癒 健康祈願 仕事運・事業運アップ縁結び 縁切り 昇進・昇格 合格祈願 人間関係円満 悪因縁退散 供養 浄霊過去を引きずって前にススメナイ!モノゴトが続かない!決断できない!なかなか行動できない!ただの参拝では物足りない!お不動さまのお力を借りて、迷いを断ち切り、新しい一歩を踏み出しましよう!


#aini  #お不動さん  #祈祷 #願いを叶える


お申し込み