【2020年7月】ご神託 ≪満≫ | みえない世界をガイドする BIWANOTERA

みえない世界をガイドする BIWANOTERA

お浄め鑑定☆善神との縁結び/鳴釜神事/瞑想/ヴィーガン&ミニマリスト

今月のご神託です。

 

LINE公式アカウントのお友だちには

朝8時に配信しています。

 

≪満≫ わたしたちは満ちている

満ちたから、生成された命・・・。

 

(画像/日本の神託カード 発行ストーリーシンボル)

 

豊雲野神(とよぐもぬ)


●雲の海から大地の神さまが降りてきました!
●天地の出来上がる様子を象徴する神さまです。

大地の根底には豊穣な生成力・生命力があります。

わたしたちは、生命力あふれる豊かな大地のなかで

生きています。大地の一部です。

豊かな水に満たされて植物が生長したように、

わたしたちにも豊かな生命力があります。

雲海から大地が創造された、はじまりのときから続く

命の源に思いを馳せみましょう。

この大地をより豊かに美しいものとするために、

神さまは私たちに命を与えました。

 

 

きょうから7月になりました!

オリンピックでがんばれニッポン!

と、熱く叫んでいるはずが

マスク姿でソーシャルディスタンス!

来年のいまごろ、どうなっている??

宇宙服着て、宇宙人になってるかもナゾの人

 

きょうは仕事がキャンセルになったから

いただきものを組み合わせて

料理らしいものを作ってみました。

(いただきもの) じゃがいも 玉ねぎ ワカメ

(あったもの) 高野豆腐 しょうが

 

 

 

残りモノとある材料から生み出す

主婦時代の力はまだ健在だわ!

経験はチカラ、経験が満ちて

いまここにある。

 

この先、何があろうとも、肚をすえて

落ち着いている。

そういう、こころ作りのための

瞑想会を続けていきますメラメラ

同時に、自分の免疫力で勝負できる

からだ作りをしていきましょう。
BIWANOTERAでは、お灸と自然療法で

まずは毒だしからスタートします。

 

星お気軽にトライしたいなら

自然療法 70分 リーディング 60分 

 

星じっくりをご希望なら

自然療法 フルコース120分 総合鑑定 120分 

 

ドキドキオンラインのご相談

online占いと瞑想 sennyo'sSTORE

 

さらに、楽しみながら修行とセルフケアを学ぶ

2020年夏新しい企画をリリースしました。
https://tabica.jp/travels/22773?prcd=QnqE https://tabica.jp/travels/22540?prcd=QnqE

 

富士山オンライン瞑想会 詳細

7月2日 9日 16日 23日 30日

毎週木曜日 21:00~スタート 60分

費用は無料(ドネーション)

やりとりのために友だち追加をお願いしています。

登録後はスタンプか一言メッセージを入れてください。

(LINEやってない人はHPからでも)

 

友だち追加