BIWANOTERA進化中!ロゴができました | みえない世界をガイドする BIWANOTERA

みえない世界をガイドする BIWANOTERA

お浄め鑑定☆善神との縁結び/鳴釜神事/瞑想/ヴィーガン&ミニマリスト

BIWANOTERA少しずつイメチェン中ですが
ようやくロゴができました!
 
 
ココナラさんにお願いしました。
業種を聞かれ、いつものように困りましたあせる
 
元になる画像もなく、わたしからの要望は
コンセプトは「浄化」
すべてのいきもの、地球の平和・・・
ココロ、カラダ、スピリチュアルの3つが
重なっている真ん中に瞑想があるイメージです。
と、伝えました。
そうしたら、こんなに予想を超えた
イメージ通りのものが!
見た瞬間、ちょっとこころ震えました。
 
プロのクリエイターの直感というのは
すごいですね。
 
浄化のパワーがありそうじゃないですか~。
 
瞑想してる姿は美しい・・・。
 
さあ、今夜はオンライン瞑想会ですよ~。
みんなでこんな美しさをめざしましょう!
 
たまに首が前に倒れても
からだが揺れていてもいいので(笑)
船に乗ってる人もいますが
行き先は未来!
 

画像は「セルフセラピーカード」(VOICE) 
 
≪ヴィジョン≫
ほんらいあるべき現実のすがた・・・。
未来の青写真。
 

LINEのお友だちになっている方には

瞑想会の当日朝に、こころをみつめる

「瞑想メッセージ」を送っています。

 

富士山オンライン瞑想会 詳細

毎週木曜日 21:00~スタート

週1回 60分 費用は無料(ドネーション)

「瞑想会希望」とメッセージを入れてください。

(LINEやってない人はHPからでも)

 

友だち追加