連休明けは仕事が山積みで

もうお休みが恋しい泣き笑い


そんな中でもアメリカドラマはそこそこ観てます。


嬉しかったのが、本家FBIシーズン5、WOWWOWオンデマンドで追っかけ視聴してますが、つい先日アップされたストーリーで、トリプルクロスオーバー(インターナショナルと指名手配特捜班と本家の)がイッキ見できたことチュー


これ、以前観てる途中で視聴期限が切れちゃって、

すごく続きが気になってた!


3話分(かな?2時間以上あったから)がイッキ見できて、めっちゃ幸せでした。


NCISのクロスオーバーは、それぞれから何人かずつしか出なかったりしますが、今回のFBIシリーズは、ほんとに皆が出てたし、かなり見ごたえありました。


ま、何となく後半はスコーラが主役っぽい感じもあったけど。


あと、このタイミングで、FBIインターナショナルのシーズン2が、Huluでアップされました。


前半の何話かを見逃してたから、これも嬉しくて、

ついまた夜ふかし…無気力無気力

それにしても面白い。


そういえば、ブルーブラッド〜NYPD家族の絆〜が、シーズン14で終わることが決まったそうで、名作がきれいに終わってくれそうで安心。

早く観たいなぁ照れ