久しぶりにアメリカドラマの話です。


FBIインターナショナルで、トリプルクロスオーバーのエピソードがWOWOWオンデマンドにアップされていたのですが。


それが22日が視聴期限だったのですよ。


まさかFBIインターナショナルがクロスオーバーの最初のストーリーとは思わなくて、飛ばして次のエピソードとかを見てたバカな私無気力

(なぜかFBI本家が最初かと勝手に思ってた)


22日の23時半くらいに気づいて、慌てて見始めて。

インターナショナルからだったとはーガーン

ヤバいーと焦りつつ。


視聴期限って、何時のことだろう?

やっぱり24時かな?

途中だったら、そのエピソードまでは見せてくれるんかな?


淡い期待を抱いてましたが。


24時、バッサリ切られましたゲロー


ちょっとネタバレ入りますが。


どうもニーナが被弾したような音声が流れてから期限切れた驚き驚き

映像が先に消えて、音声だけ時間差で聞こえたんです。


…何となく撃たれそうな流れではあったけど。


それにしても。

このクロスオーバーのシステムは非常に困る。


できれば繋がったこのクロスオーバー分は、どれでも見れるようにしてほしい。

FBI本家でもFBI:インターナショナルでも、FBI:most wantedでも完結するまで見れたら良いのに。


NCISのときもそうだけど、次のを視聴できるようになるまで時間が空きすぎて興奮も冷めてしまう泣き笑い

ストーリーもやたら複雑になって忘れちゃうし。


ところで。

FBI本家のシーズン5も始まりました。

さすがの面白さ。

エピソード1、オマルが活躍しまくりで

最高でした。


クロスオーバーの2回目はFBI本家なのか、

mostwantedなのか。

見ないと気が済まないんだけど、

やっぱり面倒くさいんだよなぁ泣き笑い