バタバタしてるうちに、新年になりました照れ

本年も皆様にとって良い年になりますように…。


昨夜は我が家はWBC特番で年越し。

7時間も観られるの?と夫に聞くと、

「これは何時まででも観れる」とのこと。

なんせ大谷翔平ファンですから泣き笑い

そんな夫、視聴開始2時間で寝てました笑い泣き


長男も野球大好きなんで、

私たち二人はガッツリ見ましたけど。


夕飯は早めに鴨鍋に生蕎麦。

食べすぎました泣き笑い


年末に届いたおせち料理を、

気を使いながら解凍。

満を持して、今朝登場。

初めて頼んだ博多久松さんのおせち料理。

洋風タイプです。
デザート系もけっこう入ってました。

これまで、あちこちで頼んでいますが、
(もはや自作の意欲はゼロ泣き笑い
今までで一番コスパが良かった気がします。
味ももちろん良かったチュー
どうしても塩分は強めですが、
その分、お酒に合いそうです。

お雑煮だけ作って、
鴨鍋とお蕎麦の残りを食べてもらい、
なんてことない元旦。

でも、よく考えたら、
年越しを我が家で親子で過ごすのは、
なんと初めてのことでした。

ずーーーーっと義実家だったので、
このなんてことない年始に、穏やかな幸せを感じずにはいられません。

今年は一荒れしそうな不安もありますが、
初詣でしっかり神様にお願いしてこようと思います。

どうか穏やかに日々過ごせますように…。