なかなか仕事が忙しくって、

ブログのネタもないこの頃ですが、

今日はやっぱり大谷選手かなーチュー

…というか。

大谷選手を見つめるうちの旦那さんが面白すぎる泣き笑い


実はうちの旦那さん、

大谷選手がまだ日ハムにいるころ。

たまたまホテルが一緒になったことがあるとかで、

すぐ隣に立ったことがあるんだとか。


それ以来、ずーっと異常な大谷ファンです泣き笑い

「めっちゃナイスガイやった!」といつも言います。

(…特に会話はしてないはずですが)


すごく顔が小さくてスタイルが良くて、

周りにも笑顔を絶やさずみたいな。

べた褒めです。


今日の会見も、

出掛ける前にギリギリまでガン見してました。

ひとことひとこと、「うん、うん」と頷きながら見てる様子が面白かった泣き笑い

我が子の話よりしっかり聞いてるわ泣き笑い


大谷選手には、このプレッシャーをはねのけて、

元気に活躍してほしいですニコニコ

あと、現地観戦に、一度でいいから行ってみたい!