【秘策!】ワーママのコンロそうじ、ちょい掃除は〇〇で・・・ | マー坊気付き何でも帳

マー坊気付き何でも帳

見たもの、聞いたもの、巡り会えた生活に役立つ情報を発信します。

 

奥さんとミーコさん(子猫)の3人❓暮らし飛び出すハート

マー坊ですニコニコ

 

ストレスと付き合っていますびっくりマーク

 

ゆくゆくは田舎暮らしで、

ストレスのない生活を夢見て今日も奮闘中歩く

 

人生や生活にこれイイナ、

って思うことを発信していきますスター

 

 
 
 
あるある大辞典

「あッ、やらなきゃ~!」
と思ったときにガーン

こんな思いありませんか?


「ここに、道具があったらな~、
やっていたのに・・・」



なんて、
そんな思いはもういりません。
 

ダレでも、難なく、ちょいっと
"こまめな手入れ"は

できるものなんです。


ズボラとか、
めんどくさがり屋とか、
ではないんです。





コンロそうじ、ちょい掃除は〇〇で・・・

〇〇とは、
重曹とラップ




コンロの汚れを落とすには、
重曹とラップを使うのが効果的です。


ラップも新品ではなく、
何かに使った後のものでいいんです。


因みにやったのが、
ゴミ出し前の捨てる【ラップ】


ゴシゴシを数分で、
\ビフォー/
 
 
ピカピカのコンロに変身~ん!
\アフター/



\ちょい掃除におすすめ!/
>>【重曹】と【ラップ】だけで、
コンロ掃除ができるんです!OK





身近においてある洗剤と、
ゴミ捨ての使ったラップ

いい仕事をしてますね~電球お祝い

 
 

 

 

\ 人気記事ランクイン記事に載りました。 /

下矢印

星下駄箱、靴収まっていますか?必見!不足解消アイテム星

 

 

 

 

\ 簡単ギフトサーチが見つけやすい! /

 

イベントバナー