停電でも安心!消えないいつでもランプ tsuita | マー坊気付き何でも帳

マー坊気付き何でも帳

見たもの、聞いたもの、巡り会えた生活に役立つ情報を発信します。

 

奥さんとミーコさん(子猫)の3人❓暮らし飛び出すハート

マー坊ですニコニコ

 

ストレスと付き合っていますびっくりマーク

 

ゆくゆくは田舎暮らしで、

ストレスのない生活を夢見て今日も奮闘中歩く

 

人生や生活にこれイイナ、

って思うことを発信していきますスター

 

 

 

今数えたから判ったんですが、
我が家の懐中電灯は6つもあるんです。

でも、いつも
「懐中電灯はどこ?どこ?」
って言っています。 反省
ガーン


そんなんで、
我が家の懐中電灯は6つもあるんです。滝汗
どうも、ミニマムライフから疎遠に・・・ムカムカ



物を増やしたくない!
でも、いつの間にか増えている。

そして困ったことは、
必要な時に見当たらないこと。




昨今の日本列島
あちらこちらで発生しています。


中でも夜の停電は、怖~い!!



停電でも安心!消えない
いつでもランプ tsuita


停電しても消えないLED電球



「いつでもランプtsuita」

この画期的なアイテムは、
停電時でも周りを明るく照らすことができます。


このライトは、
本体内にバッテリーを搭載しており、
停電やブレーカーが落ちた際にも

6時間使用可能です。びっくりマーク



手持ちの照明器具に取り付けるだけで、
日常の明かりとしても使用できます。




キッチンの照明を「いつでもランプ」にしておけば、
万が一のときでも安心です。


無駄にはモノを所有したくない。

家事や整理整頓が楽になる。

すっきりした部屋を保ちやすくなる。


手持ちの照明器具に取り付けるだけで、
日常の明かりとしても使用できます。

 

ps:このLED電球は懐中電灯替わり

手で持つだけで点灯します。

 

カギ  

>>停電でも消えない電球 いつでもランプ tsuita(ツイタ)<<

 

 

 

ブー 商品はこちらです。

 

 

非常時、懐中電灯代わりになります。

 

【停電しても消えない電球 】 いつでもランプ tsuita ツイタ 昼白色・電球色【E26 2個セット】【テレビショッピングで大人気!】 防災電球 停電 避難 光 手持ち LED スイッチ QVC 内蔵バッテリー ついた ツイタ tuita

⇒【停電しても消えない電球 】 いつでもランプ tsuita 【テレビショッピングで大人気!】

 

 

NIHONBOUSAISCHEMESIN|日本防災スキーム いつでもランプtsuita E26OR50W-S [E26 /一般電球形 /50W相当 /電球色 /1個]

⇒日本防災スキーム いつでもランプtsuita E26OR50W-S

 

 

 

tsuita ツイタ【停電しても消えない電球】2個セット 昼白色 電球色 停電 対策 自動点灯 LED 電球 LED電球 防災グッズ いつでもランプ ついた 照明 照明器具 50W相当 E26型【メーカー保証2年】

⇒tsuita ツイタ【停電しても消えない電球】2個セット 【メーカー保証2年】

 

 

日本防災スキーム いつでもランプ tsuita 電球色【電球 ソケット E26 一般電球形 LED 50W 防災 ライト ランタン】

⇒日本防災スキーム いつでもランプ tsuita 電球色【 E26 LED 50W 防災 ライト ランタン】