RECのブログ -9ページ目

RECのブログ

ブログの説明を入力します。

10時間前・・・



Twitterにうpされた画像・・・

ノーマンさんin新幹線・・・

からの京都・・・・!!!!!



えっっっ



来日してんの?wwwwwwwwww


なんで???



なにしてんの?????www


な、なんかあんの?しかも関西圏で???


結局Twitterフォローしてても何の情報も汲み取れていない情弱れっくさん/(^o^)\


てか、一ヶ月ぶりのブログでいきなりパニクっててサーセン/(^o^)\

前回ナニ書いたっけな・・・

そうそう、Chunk! No, Captain Chunk!のライブ行ってさ!!

そのレポも書こうと思いつつ・・・もう一ヶ月か!/(^o^)\

もうすっかり新鮮味も薄れてしまったけど、明日か明後日に書きます・・・

せっかく一緒に写真も撮ってもらったのでね!!あたし写ってる所ゴニョゴニョして載せるさぁ!!!

話戻るけど、そう!ノーマンさん!!!



えっっっ!!!



なにしてんの?????www


てかさっ!みんな勿論ウォーキング・デッドのシーズン3、レンタルでも観たよね??

やっぱ山場は15話やんね・・・・!


メルルーーーーーーーー!!!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


もうね・・・


ダリルの泣き顔でご飯三杯余裕でした。


ありがたや~ありがたや~・・・




このメルルとダリルの写真好きーღ❤ღ´ェ`*)


徘徊してたおじいちゃん無事保護しましたみたいな写真やけど。


おじいちゃんムッキムキやけど。



ふぅ・・・まじで京都でナニしてるんやろか・・(悶々)


ちょっと捕獲しにいってくる!!!!!!!(・∀・)


ぐへへ

ついに今週ですよ・・・


Chunk! No, Captain Chunk!のジャパンツアー!!!!!

フゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウ!!!!

今年の2月にも来てくれてたのにねっ

年に2回もわざわざフランスから来てくれるなんて・・・有り難いやら有り難いやらですよっ!!!

そんでね。まぁ勿論参戦する気満々なのだがね。

大阪に来てくれるのん・・・11/28。

ど平日ですわ。・・・_:(´ཀ`」∠):_

でもね。

開場18:00で開演18:30!!!

対バンの方々も4組ぐらいいてるので、7時に仕事終わって・・その後急いで支度して行っても・・・チャンクのライブには間に合うんじゃね?ってな算段でね。

MAJOR LEAGUEさんもわざわざアメリカからのご参加ですし、その他の出演バンドも勿論見たいんやけどもねっ!

しかし、万が一残業とかで行けなかったりしたら・・・゚(゚´ω`゚)゚。ペー

勤労感謝の日も休日出勤するほどの忙しさよ・・・

半休取ったほうがええかなぁ・・と悩んでおる・・・

でも来月のSIAM SHADEのライブで半休取るつもりやしのう・・・

悩ましいのう(´・ω・`)

さて。話は変わるけど、ついに購入するアウターを決めました!!!

これっ↓




goaのラクーンファー付レザーフードジャケット!!!

着古した加工がおしゃん。ブラック、ベージュ、キャメルの3色展開やけど、これはもうキャメル一択でっ!!!

ちょうど今、zozoで20%オフのタイムセールやってるから、買おうと思ってさっき見に行ってんけど・・・予約商品ってことで対象外やった・・・

キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

店では普通に売ってたのにい!!٩(๑òωó๑)۶ オコダヨ!

でもまぁ、リアルレザー&ファーでしかも表面加工されてるから個体ごとで全然表情が違うし、こうゆうのは実店舗で在庫全部出してもらって見比べてから買ったほうがいいよね・・・(-´ω`-)ゥンゥン


あとこれ↓



HYSTERIC GLAMOURのプリマロフトのダッフルが気になる。

画像がどこにも無いのでカタログ写メってみた!!

昨日、店にいつ発売か聞きに行こうと思っててんけど、起きるのが遅かったのでやめたー/(^o^)\

そうそう、こないだのブログにのっけたマリブカウボーイのブーツ、goaに売ってるよー!

あんまし取り扱ってる店がないからね、試着してみたかったら是非行ってみてねー!!

楽天日本一セールで購入したものたち!!

最後に来たのは黒毛和牛のレバ刺しです。加熱用レバ刺し(笑)

マイウ~でした!!写真載せるかと思ったけど、ただのグロい肉塊だったので自粛。

その他買ったモノ載せちゃうよ~


漫画~(笑)




HIGHSCHOOL OF THE DEADの1~7巻セット!!

ゾンビ漫画やよ!たぶん!!←

まだ読んでないってか袋むしってもないけど、あとで読む!



CD~


Hearts & Handsの『MY OWN MACHINE』!!

ファーストフルアルバムですね。あたし的には前の紙ジャケEPのが好きかな・・・ρ(。_。*)

でもこのアルバムもカッコ良かったよっ

今あたしイチオシのChunk! No, Captain Chunk!のボーカル、バート君がゲスト参加してる曲もあるので要チェックやでっ!!


カバン~



RNAのヒョウ柄ファーリュックღ❤ღ´ェ`*)

横の黒ファーのほうは、楽天じゃなくオークションでイロチ買いした・・・テヘッ☆( ´ ਊ ՞ )ゞ


ブーツ~



MALIBU COWBOYのシープスキンブーツ!!

もっふもふやでっ



マリブカウボーイは全てハンドメイドで一点ずつ作ってるので、同じブーツは世界に二つとないのYO!!

みてよこの縫い目!!

チョーなみぬいwwwwwwwww

あ、でも作りはちゃんとしてるよっ!ソールもビルケンと同じやつつこてるから、丈夫で長持ちやしっ!

あたしが一昨年から愛用してるほうも、まだまだもふもふ健在!!!




このボアの厚みがタマランのですよ。Fu---------------!!!!!


まだ色違い欲しい・・・


あとはね~、Stylifeで買い物するとポイントが+1倍になるので、無理やり買ったポーチ~




いやこれ、無理やり買ったんやけどちょっとヴィンテージっぽくてメチャカワ!!

StylifeのBEAMSに売ってたwovenmagicってブランドのポーチ(ヤヤコシ)

公式サイトをチェックしにいったら、公式オンラインショップがあるYO!

早速カートに入れてチェックアウトしようとしたら、オーダーフォームで選択できる国が

United KingdomとUnited Statesのみ・・・・・・・・・・Ω\ζ゜)チーン

でも諦めずに、メールで「日本に発送してくれへんかっ」

って送ったら、

「ええでっ(・∀・)あんさんの欲しい商品なんなんか教えてなっ(・∀・)」

って返信キタYEAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH


今サイトで何買おうか物色中よぉღ❤ღ´ェ`*)ポーチとバッグとクッション欲しい!


あ~・・・アウター買わなきゃwwwwwwwwwwwww

さwむwいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そういや今日SIAM SHADEが大阪でライブやん!!

今頃盛り上がってるのかな・・・来月のには参戦するねん・`ε´・